[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]

(仮)雑談掲示板


雑談スレ by めい [ 2011/09/27(Tue) 18:59:01 ]
書き込み隊の方が相変わらず安定してないので、新しい掲示板立てました。
まだ、全員分のアイコン設定出来てないけど、一応これで活動していきたいと思います。
以下雑談スレとか..etc
連絡事項等あれば、自由に書き込んで下さい。
Re: 雑談スレ by めい [ 2011/09/28(Wed) 16:20:25 ]
さてさて…日頃の日記でもつけとくか…
9/27…FFB:今日はこれといった出来事は無し。あるとすれば、オークションに出てたパイシーズの落札時間がおかしいことになってたくらいwたしか…4億年??くらいかと…まぁわいには関係無いのかな。
あとは……明日より2日間、行ってる大学で模擬テスト的なものがあるので帰りが少しはやめになります。(はやく帰ったところで明日は翌日の勉強なんだけどねw)
別件:掲示板変更したところで生存確認行う予定なのでそのつもりで!
Re: 雑談スレ by めい [ 2011/09/30(Fri) 18:23:47 ]
はてさて・・・アイコン設定&メンリス&レベルランキングなどの更新が完了して、少し落ち着き始めた今日この頃・・・w
テストも終わってハッピー♪しかーし、雑談掲示板への書き込み率が・・・(ry
アーサン、わしの書き込みだけとなっているよ!!ちょっとでも書き込もうぜ!
Re: 雑談スレ by めい [ 2011/10/02(Sun) 09:28:25 ]
今日、火徴候(fireSign)という同盟とうちの部隊のFSという略名が被っているという意見を頂きました。これについて、部隊名を変えるor変えないの賛否をとりたいです。レスできる方はレスよろしくです。
Re: 雑談スレ by めい [ 2011/10/02(Sun) 11:27:56 ]
連レス失礼。火徴候様との会話の結果、うちの部隊の名前を変更することになりました。新しい部隊名は「Each Story〜それぞれの物語〜」です。手間をかけますが、宣伝URLでのタイトル、ステータスなどの「FreezigSea」又は「FS」から変更お願いします。なるべく早めに宜しくです。
>>アーサン
誠に申し訳ないんだけど、バナーも作り直しになるので、頼むね……
Re: 雑談スレ by サクラ [ 2011/10/02(Sun) 21:56:48 ]
アーサンのようにFreezingskyをそのまま入れるか変えるかしないとね。。。とりあえずFSはやめといたほうがいいね、とりま変えときます
Re: 雑談スレ by サクラ [ 2011/10/02(Sun) 22:04:20 ]
FreezingSeaだよーミスったwww( TДT)ゴメンヨー
Re: 雑談スレ by アーサン [ 2011/10/03(Mon) 00:49:08 ]
バナーの件と部隊名変更の件は把握した(´・ω・`)
Re: 雑談スレ by めい [ 2011/10/03(Mon) 15:09:27 ]
>>サクラ
全然気にしてないから、大丈夫よ^^;
>>アーサン
手間かけてすまんね・・・
Re: 雑談スレ by めい [ 2011/10/07(Fri) 16:12:18 ]
急にレシピの投稿増えましたなww
沢山の投稿に感謝です。すぐに更新と行きたいところなんですが・・・現在PCに触れる機会が事情で減少してるので、もう少し待ってくださいな。
Re: 雑談スレ by アーサン [ 2011/10/14(Fri) 13:36:38 ]
パソコン中古で買ったら不良品だったぉ(´・ω・`)

電源すらつかなかった(´;ω;`)

まじ俺涙目だよ。
Re: 雑談スレ by bet [ 2011/10/17(Mon) 00:34:35 ] [ Home ]
ブログ作ったんで宣伝してもいいですか?
ってか勝手にしちゃうんでダメだったら消してください…><

URLから飛べます、なるべく毎日更新するんでたまーにでも見てくれると嬉しいです(*´・ω・`*)
Re: 雑談スレ by bet [ 2011/10/17(Mon) 20:58:54 ]
すみません、今の宣伝なかったことにしてくだしあ(
Re: 雑談スレ by アーサン [ 2011/10/18(Tue) 09:11:36 ]
なんでw 

いいことだと思うよ(´・ω・`)?
Re: 雑談スレ by bet [ 2011/10/19(Wed) 06:28:44 ]
毎日鉱石のドロップをメモしよう!
→ブログ作ろう!
→なにこれめんどくせぇ…
→ブログ消した←イマココ!
Re: 雑談スレ by アーサン [ 2011/10/19(Wed) 16:14:00 ]
ww

めんどくさがりだねぇ(´・ω・`)
Re: 雑談スレ by めい [ 2011/10/20(Thu) 16:04:23 ]
最近、PC使えん!っと思ってたら、ついにPC使えない状況になりました。理由は、海外留学するためです。
そのために、当分、部隊の活動を停止したいと思います。
誠に勝手ですみませんです。
ブログ自体は、残しておきますので、雑談をするなら、掲示板をお使いください。
Re: 雑談スレ by アーサン [ 2011/10/21(Fri) 00:41:16 ]
こんなに早く活動休止が出るのは残念だね(´・ω・`)

海外でもがんばってね(`・д・´)
Re: 雑談スレ by bet [ 2011/10/22(Sat) 00:47:33 ]
留学なら仕方ないですよねー。
こちらのことは気にせず頑張ってくださいっ
Re: 雑談スレ by アーチェ [ 2011/10/22(Sat) 01:36:10 ]
留学頑張ってください
Re: 雑談スレ by 風来 [ 2011/10/22(Sat) 01:50:22 ]
海外留学ですか…。
大変かもしれませんが頑張ってください
Re: 雑談スレ by るぅく [ 2011/10/22(Sat) 13:25:59 ]
久々に来たら凄まじい進展が・・・^^;
留学・・・色々と大変で厳しいと思いますけど応援してますので頑張ってください^^
Re: 雑談スレ by サクラ [ 2011/10/23(Sun) 23:37:40 ]
留学ですかwww頑張ってください
Re: 雑談スレ by アーチェ [ 2011/11/01(Tue) 22:45:53 ]
リンジで仮隊長でも決めてはどうでしょう?
Re: 雑談スレ by アーサン [ 2011/11/02(Wed) 09:10:44 ]
俺一応 HPと掲示板のパス聞いてたんだけどこの前パソコン全部初期化しちゃったからメモが消えた(´・ω・`)
Re: 雑談スレ by めい [ 2011/11/10(Thu) 16:03:58 ]
ちょっと合間をぬってin出来ました。パスワードとかなら、inするときにおしえられるかも・・・月、火、木ならinできるかな?wwまぁ、そこらへんは、どうなるかわからん。
Re: 雑談スレ by アーサン [ 2011/11/12(Sat) 10:28:06 ]
まぁ またINしてるときに話しかけてもらえば(´・ω・`)

あともっと書き込み隊のほうもサーバー復旧したっぽいね(`・ω・´)
Re: 雑談スレ by めい [ 2011/11/14(Mon) 15:44:33 ]
今さら、もっと書き込み隊に移る気になれんな・・・orz
てか、わしのin率のほうが深刻だぬ・・・
Re: 雑談スレ by アーサン [ 2011/11/15(Tue) 13:09:17 ]
俺のIN率のほうが深刻かも知れんけどな(´・ω・`)

まぁでもffbの参加者数は相変わらず120人ほどキープしてるみたいだし

まだやってる人も多いってことだね(`・ω・´)

おれはデータが消えなければいいがな。。。
Re: 雑談スレ by るぅく [ 2011/11/29(Tue) 15:15:13 ]
久々に覗いてみましたw(
この流れはパス等をアーサンさんが受け取って副をやってく感じなんでしょうか?^^;
活動再開ならそれで自分はまったく構わないんですがb
とにかく少しでも再開出来ることを祈ってます;;
Re: 雑談スレ by めい [ 2011/11/29(Tue) 15:59:28 ]
ちょっとだけ復活気味の俺・・・
しかし、隊長をできるまでにはいたってないな・・・
アーサンがin出来る曜日ある?
Name Mail
Title URL
Icon   Color