[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]

掲示板

Name Mail
Title URL

No.32 お久しぶりです
[ 2013/06/06(Thu) 19:12:17 ] よねさん [ Mail ]
林選手 お誕生日おめでとう。
全国のレベルは高いけど。継続は力なりですよね。
きっと5000 14分台出せますよ。
頑張って。
No.31 無差別殺人事件の真犯人
[ 2013/05/07(Tue) 16:40:07 ] 永井一正
無差別殺人事件とケネディ大統領暗殺事件とマリリンモンローさんと本田美奈子さんの死と9.11同時多発テロ事件の真犯人  すべて書き込むことができませんのでフェイスブックかミクシィかラインを見てください。すべて本当のことです。名前も本名です。永井一正
No.30 バーバリー コート
[ 2012/11/07(Wed) 05:11:47 ] バーバリー コート [ Mail ][ Home ]
匿名なのに、私には誰だか分かる・・・(^_^;)ありがとう。。。
No.29 No Title
[ 2012/11/04(Sun) 21:47:01 ] mone
寒くなったねー
もう、シーズンかな?
No.28 応援ありがとうございます。
[ 2012/06/07(Thu) 12:37:01 ] HP担当津嶋
よねさんのような方が応援して下さると私たちも励みになります。これからも変わらぬご声援のほどよろしくお願い致します。
No.27 No Title
[ 2012/06/06(Wed) 18:27:47 ] よねさん
そんなに多くのチームが参加しての成績とは立派ですね。
林選手も今日で20歳ですよね。最初にお会いした時以来すっかりファンです。(ごめんなさい。こんな個人的なコメで)
北国チームに比べると条件不利ですが、ぜひとも夏場のトレーニング頑張って、京産大として本番に少しでも良い成績が残せます様に祈ってます。
No.26 No Title
[ 2012/06/05(Tue) 11:05:19 ] HP担当津嶋
春季季節外駅伝大会は兵庫県グリーンピア三木で行われ、全関西スキー連盟が主催しています。コースは険しい坂道が多く当日は気温が高かったです。近畿圏の大学を中心に男子は約30チーム、女子は約20チーム今年は集まりました。林選手は準優勝した女子Aチームの2走目でした。
No.25 No Title
[ 2012/06/02(Sat) 15:50:55 ] よねさん [ Mail ]
何チーム参加した、どんな駅伝大会なんでしょうか?
林選手は、陸上経験者で活躍されたのかな?
No.24 季節外駅伝結果報告
[ 2012/05/29(Tue) 10:53:16 ] HP担当津嶋
5月27日(日)に行われた春季季節外駅伝に参加しました。
男子Aチームは5位入賞、女子Aチームは2位準優勝でした。応援ありがとうございました。これからも変わらぬご支援よろしくお願いします。
No.23 あ〜〜
[ 2012/05/22(Tue) 18:29:44 ] よねさん
まさかの ななちゃんメール(笑)
元気そうで何よりです。

こちらは毎日の筋トレとウォーキングに土曜スイミング、日曜10km歩で元気です。
礼儀正しいななちゃんのいるスキー部応援しまくります。



Password © 2004-2023 83net.jp 管理人へのメール