[ Mobile ] [ 通訳自主トレ支援サイト 通訳自主トレ支援サイト ]

訓練記録をつけてみよう!

最近の活動 by Chizko [ 2016/04/03(Sun) 09:04:04 ]
はじめまして。会社で通訳や翻訳の仕事をしているのですが今のレベルではまったくプロとして恥ずかしいと今更ながら気づき勉強を始めることにしました。こちらのサイトを見つけてとても参考になっています。投稿をみるとかなり古いようなのですが最近の活動があればまた教えていただきたいです。是非、参加してみたいと思います。
Re: 最近の活動 by Himechurin [ 2016/04/11(Mon) 09:37:07 ]
はじめまして。Chizkoさん、コメントありがとうございます。返信が遅くなり申し訳ありません。ずっと更新しておらず、今日たまたま久しぶりに気になって開いてみてコメントを見つけました。これまでと同じメンバーで月一回の訓練は続けているものの、特に新しい活動はしておりませんでした。少々マンネリ化してきていたので、Chizkoさんからコメントもいただいたことですし、これをきっかけに何か考えてみたいと思います。お住まいはどちらですか?東京で練習会を開催したら参加することは可能でしょうか?お知らせください。よろしくお願いします。
Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒