[ Mobile ]
< 新50代真っ只中で〜す! >
気が乗らないときは、足跡だけでも・・・・・生存確認のためにねヾ(〃^∇^)       2009/10/9〜
Name Mail
Title URL

No.3857 こんばんは
[ 2017/12/01(Fri) 20:15:07 ] ふ〜ちゃん
だいぶここに来ていなかったようです・・・

あづさんスマホは慣れですよ(笑)

紅さんやっと解放されたんですか

でも寂しでしょう〜(笑)

自分の時間じっくり楽しんでください^^
No.3856 おばんです
[ 2017/11/21(Tue) 18:49:41 ] なな
ワ〜オ紅さん元気そうで良かったね☆
忙しくしてたんだね。これからじっくり、自分の時間を楽しんで下さい。

あづさん、本当にそのとおり!
私は持病持ちだから、簡単にしちゃいけないね

スマホ📲その内馴れるわよ
No.3855 こんばんは
[ 2017/11/19(Sun) 21:17:58 ] あづ
ななさん ただの風邪でも重症になると入院と言うこともあるから
気を付けてください。

紅さん お久しぶりです。
孫は可愛いけれど、ず〜〜〜と一緒は疲れたなんて
私は羨ましいです。
確かに自分の時間がないのは辛いね。

スマホに変えてから、メール、電話となかなかうまく行かず
変えなければ良かったかと思ったりしてます。
No.3854 おはようございます
[ 2017/11/19(Sun) 09:00:39 ]
今日初雪がうっすらと降りました。寒いはずです。

昨日 娘と孫二人を新白河(娘旦那と待ち合わせ)まで運転して
送って来ました。

四月中旬から七ヶ月程の同居生活も終わりました。
孫はかわいいけれど朝から夜寝るまでず〜〜〜と一緒は疲れました。

これでようやく自分の時間がもてる♪

二人暮らしで魔の二歳と三ヶ月の幼児をみるのは大変ですが
がんばるしかないですよね。
保育園も満員で、小児科も三日前に予約しないと見てもらえない。
大病院なら大丈夫らしいけれど。 都会も良いことばかりじゃ無いね。

久しぶりでゆっくりお茶を飲んでいます。
No.3853 おはようさん
[ 2017/11/15(Wed) 10:39:44 ] なな
甘く見てた風邪”まだまだ長引いてます。熱が無いから動けるけど、おこもり状態!

こんなに長引くのは何年ぶりだろう?
病院でウイルスと細菌検査したら何も出なかったから、ただの風邪だって

ゴルフの寒さがたたったようですが遊んだ後なのでガマンです^^:
No.3852 おはよう
[ 2017/11/15(Wed) 05:44:54 ] あづ
先月の捻挫とこの間の旅行、雨の続く日々で
野菜の収穫が遅れ気味で晴れ間を見て大慌てて畑です。
疲れ気味です。あと大根と人参。もう一息だ!
No.3851 こんばんは
[ 2017/11/10(Fri) 17:36:44 ] あづ
旦さんは留守番というか鬼の居ぬ間に洗濯だったようです。
No.3850 こんばんは〜
[ 2017/11/10(Fri) 17:18:32 ] ふ〜ちゃん
あずさん旦那さんと一緒じゃなかったんですか〜
てっきり親族さん達との旅行かと思いましたよ〜(笑)

天気も良く良かったですね!

遊んだあとは仕事タップリ・・どこも同じだね〜^^
No.3849 こんばんは
[ 2017/11/05(Sun) 22:06:31 ] あづ
3泊4日で茨城と東京に行ってきました。
留守番の旦さんには好物の饅頭を買ってきました。

たっぷり楽しんできたので、今日は目いっぱい働きました。
冬囲いをやり、ブロッコリー、カリフラワーを取りました。
疲れた。
No.3848 おはよ〜
[ 2017/10/24(Tue) 10:20:05 ] ふ〜ちゃん
昨日は台風一過で青空だったみたいだけど

今日は曇り空。

大山行きたいと思ったけど滑り易そうなのでやめて

掃除に集中する。。。思っただけ(笑)

あづさんバランスが悪いと思うのは
年のせいではないよ、体幹を鍛えて見てはどうですか?

更年期障害みたい・・・・
同じです、顔じゃなくて暑い、暑いとみんなが寒くても汗が出ます
山歩くと人一倍大汗で焦ってしまいます(笑)

あっちこっちガタガタですが上手に付き合っていくことが
一番ですね〜
元気にいこう〜♪
No.3847 こんばは
[ 2017/10/18(Wed) 21:33:15 ] あづ
ようやく普通に歩けるようになりました。
年を取るとバランスが悪くなり良くコケます。
気を付けなくっちゃ

どうも顔が火照って更年期障害みたいだなって思っ調べたら
60代でもそうなるんだって。
ショック!!!!!
No.3846 おはようさん
[ 2017/10/07(Sat) 10:38:51 ] なな
ふ〜ちゃん 、何の悩みも無いよ〜〜〜〜^^*

そっちゅうこけてるから、あちこち青短だらけ・・・・骨に異常が無いのが強い証拠かな?

バランスが悪いからだと言われましたが、今に始まった事じゃないしネ
長靴はいてもつまづいてる時があるから

あづさん、無理しないでね
No.3845 こんにちは
[ 2017/10/05(Thu) 15:38:22 ] ふ〜ちゃん
ななさん何かお悩みですか〜
もっとパワフルに〜(笑)
十分パワフルじゃないですか〜
・・・私も一杯したい事あるけね〜
その内に・・・そのころは体動かなくなってるかもねと
思うこの頃なのですが・・・

あづさん骨折したら大変だったね
捻挫と言っても結構厄介なんだよね
無理セントお大事に

紅さんはどうしてるのかな・・・

めだかさんもどうしてるのかな・・・
No.3844 (´;ω;`)ウゥゥ
[ 2017/10/03(Tue) 19:04:46 ] あづ
昨日朝、庭でコケました。
痛みが無くならないので整形外科に行きました。
骨折でなくてよかったけれど
捻挫と言われ、3週間は無理をするなと言われ
完治まで3ケ月かかると言われました。
No.3843 おはようさん
[ 2017/10/03(Tue) 10:04:45 ] なな
10月突入!

最近のマンネリ生活を考え中!
それなりに一日が慌ただしく過ぎて行くんだけど、この年齢 になるともっとパワフルにと・・・・・・たま〜〜に思う今日この頃ですだ。

40代50代にやりきったから、良いのかな?でもこのままボケるのも嫌だし
草取りや剪定も楽しくなくなってる。寒くなってくる前に動かないと・・・座敷豚になってしまいそうーー*



Password © 2004-2017 83net.jp