[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]
掲示板

懐かしい場所 by yuma [ 2023/05/23(Tue) 20:51:24 ]
飛鳥ちゃん こんばんは。
いい歌ですね~飛鳥ちゃんの思い出話とリンクしながら
聞いてた。
私は今でも実家に行ってるから懐かしいって言うほどの所もないけど
子どもの頃見た風景は今見ると違うんですよね。
大きい、広いと思ってたところが小さかったり狭かったり。
歳のせいかな?私も先日母と柴刈りに行ってた山に行きたくて
無理やり行ったんだけどちょっと違ってた。
何も変わってないのに違うの。自分が大きくなったからよね。
それでも一度見たら満足したなぁ
Re: 懐かしい場所 by 飛鳥 [ 2023/05/24(Wed) 15:22:04 ]
yumaちゃんこんにちは(^^♪
昔を思い出すと、沢山ありますが、辛い事は余り思い出さないようにしてる過ぎた事をネチネチ言っても何も変わらないですが、
良い事も悪い事もまぁ~色々、含めて私に与えられた人生ですしね(笑)
子供の目線と、大きくなった目線は確かに違うかもね?
今日は病院でした。序に特定健診も受けたのですが~~
病院へ行くと血圧がいつも高い~~今日なんて上は175だったかなぁ?
下は忘れた(笑) 三度測り直し、やっと140代~
以前、家で毎日測って下さいと言われたけど、先生が変わってから
メンドクサイの測るの止めた。特に自覚症状はないし~~
嫁ちゃんのお婆ちゃんが病院内の施設に入居したと聞いてたので
面会できるのかなぁ~と聞いたら・・・
コロナ患者が増えて大変な事になってるらしいです。
コロナ5類に変わってから、ラインに本日の感染者と届いてたのが
入らなくなり、市内の感染者数も分からないですが
老人施設なので、どんどん入居者に感染広まってるらしいです
お婆ちゃんに感染しない事、祈るしかないですが・・・
先生曰く、若い方は賛否両論で色々、言ってるけど
やっぱ、まだ気を緩めない方がいいのではと・・・
マスクは大好きなので外さないけど、これから暑くなるので
大変ですね。全く~~何年続くのかしらね?気をつけましょうね
Name Mail
Title URL
Icon   Color