[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]
掲示板

地震 by yuma [ 2023/05/25(Thu) 21:03:58 ]
飛鳥ちゃん こんばんは。
今朝も北海道で地震の速報流れてましたね。
多いですね。日本人は地震でも慣れてるって
外国の方がびっくりされてるぐらいですから。

コロナ。。このまま感染せずに逃げ切れるかな?
娘とか会社でもらってこなければ大丈夫な気がするけど
ワクチンも私は今回は止めました。
スーパーの手の消毒も見てるとしないまま入ってる人多いです。
でもマスクは外してる人いません。終わってないもんね。

明日は金曜日、ほっとします。
もうひと頑張りしてきますね。
Re: 地震 by 飛鳥 [ 2023/05/26(Fri) 15:12:08 ]
yumaちゃんこんにちは(^^♪
地震もコロナも犯罪も毎日、様々な報道が入り悲しくなりますね。
今日は友達とミスドへ行ってお喋り~~その前にトライアルへ行くと
言うので一緒に便乗~ 行く間 お喋りして着いてマスクするのすっかり忘れ~~買い物してる最中マスクしてない自分に気付いた。
慌ててマスクしたけど~友達に爆笑されました(笑)
今はしてもしなくても自由ですが~~周り 皆さんしてますので~
気付いてから一寸恥ずかしかっです。 ボケ進行中ですね(笑)
今夜は嫁ちゃん、お友達と食事らしいので、簡単に夕食の支度
yumaちゃんは明日明後日お休みですね。ゆっくりしてくださいね
いつも有難う(^^♪
Name Mail
Title URL
Icon   Color