[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]
掲示板

金曜日の夜 by yuma [ 2023/05/26(Fri) 21:46:52 ]
飛鳥ちゃん こんばんは。
今日も地震ありましたね。関東?
不安になるけどうしょうもないもんね。

金曜日の夜はちょっとのんびり。
いつもなら焦ってお風呂入るけど、今日はまだ。
お風呂入ってからゆっくりすればいいのにね。

マスク外してる人いないですね~感心するぐらい。
暑くなってきたら外す人増えてくるかな?

明日は実家に行く日です。
母の愚痴聞いて買い物付き合ってきます。
猫ちゃんたち減ってないかなぁ
Re: 金曜日の夜 by 飛鳥 [ 2023/05/27(Sat) 14:39:31 ]
yumaちゃんこんにちは(^^♪
本当に最近は地震が続きますね。本格的に見の周り品、必要な物を
纏めて用意してた方がと思うけど~~思うだけで行動までは?

マスクは自由と言っても、我が身を守るのは自分ですしね~
だって~まだまだ、終わってないですし、
今日はご実家ですね。猫ちゃん元気でいると良いですね。
今日は17℃ 少し暖かいです。
Name Mail
Title URL
Icon   Color