[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]
掲示板

梅雨入り by yuma [ 2023/05/29(Mon) 20:47:21 ]
飛鳥ちゃん こんばんは。
近畿地方が梅雨入りしました。
今週は傘マークばっかり。

阿寒湖は近いんですね。
民宿やってられたなら子どもさん達大喜びでしょうね。
商売って身体が続かず跡継ぎもなければ諦めるしかないですね。
私も今日は腰が痛くて、立ったり歩いたりは大丈夫だけど
中腰ができない~~こうやって身体がガタガタになっていくのかなぁと・・
ほんとに腰痛なんて他人事だったのに。
Re: 梅雨入り by 飛鳥 [ 2023/05/30(Tue) 13:43:19 ]
yumaちゃんこんにちは(^^♪
梅雨入り~鬱陶しい日々が続くのでしょうね。我が街の長い~冬時期かも?
梅雨はないですが、道東は真夏日も少ないし~其方は梅雨が終れば猛暑日が続くのかしら?
何方にしても避けては過ごせない事ですし、乗り越えて下さいね

釧路駅から阿寒湖まで75km位で1時間30分程~
釧路空港まで約一時間弱なのでその倍位ですね。
本当に何十年も行ってませんし~息子達は旅行で何度か行ってますが
爺ちゃんたちの食堂や民宿は隣の食堂の方が買って、物置になってるらしいです
直ぐ前が公園でその脇をずっと~歩いて行くと、ボッケがあり湖に・・
本当に昔を思い出すと、色々辛い事もありましたが楽しい事もあり懐かしいです
腰~大丈夫ですか?私も時々、腰や足が痛くなり 少し運動をしなければと
思いますが、実行できません。yumaちゃんはまだ現役でお仕事されてるから~
大変ですが、動ける時が🌸~~頑張ってね😺
Name Mail
Title URL
Icon   Color