[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]

Berkeley@バークレイ

愛知県豊橋市にあるBerkeleyの掲示板です。
ここでのパーティープラン、ライブ参加などについての
お問い合わせはできません。
Name Mail
Title URL
Icon   Color

No.30 オープンましたっ 返信
[ 2011/02/24(Thu) 03:38:48 ] りこ★ばーくれぃっ
今月初めオープンをする事ができました。
場所は元タクティオンって服屋さんだった場所です

新しい住所は・・・解ると思いますが・・・
豊橋市広小路三丁目28番地です。



ちなみに。今現在ではタクティオンの看板(黄色の)ままやっているので、解りやすいとはおもいます。
No.31 Re: オープンましたっ
[ 2023/06/13(Tue) 11:51:58 ] こんにちは [ Home ]
こんにちは

No.29 ただいま・・・・ 返信
[ 2011/01/21(Fri) 20:12:28 ] りこ
更新かなり出来てなくてすみません。
現在『新』バークレイの工事をおこなっています。
場所はかなりわかりやすく、広くなっていると思います。
オープンは、一応今月末〜来月初めまでにオープン予定になっています。

No.28 10月号 返信
[ 2009/09/27(Sun) 15:34:47 ] りこ★ばーくれぃっ
10月のライブスケジュールがUPしました。
10月よりライブは基本的に20時30分スタート(20時30分前のもありますので確認をしてください。)になります。

10月は。。。●ヶ月ぶりに、マーシーヒットさん。ミルキーバナナさん。の参加があります。

間違いなどありましたら。マスター&ママ&りこまで〜〜

No.24 NEW!!! 返信
[ 2009/08/24(Mon) 22:57:17 ] りこ★ばーくれぃっ
来月(9月)のライブスケジュールをUPしました@w@

今回はトヨナビより。。。
店内ライブ表より早くUPできました><

下記にもありますが・・・
バークレイ7周年記念セールで、、、、、
9月13日から9月23日まで。ボトル各種半額セールを実施します!!!

この機会に、Myボトルを入れてみませんか???

もちろん@w@!ワタクシもMyボトルを入れようと・・・
7周年記念ライブのどこかでプライベート出現予定ですヽ( ・∀・)ノよっと!
No.25 Re: NEW!!!
[ 2009/08/27(Thu) 08:53:41 ] てっちゃん
りょうかいしましたーー!! チロルは両方木曜ですんで土日のお客さんがボトル半額をしらずにすぎてしまってはもったいないので、周知だけはしときます〜!!(^^
No.26 ぁら。てつ○○さん@w@?
[ 2009/08/27(Thu) 23:54:58 ] りこ★ばーくれぃっ
告知だっ告知っ!!!
ソレ大事@w@b

今週末はチロルですなヽ( ・∀・)ノねっねっ!
そして。バイトDAY・・・次の日休みなので。今回ものみまくらナイト!!!

でも。来月は。まったくチロルDAYには。あたりませんq@w@p
No.27 訂正
[ 2009/08/31(Mon) 18:46:48 ] りこ★ばーくれぃっ
前記してあるライブスケジュールから、2.3訂正箇所があります。
確認してください。

7周年記念ということもあり、16日ライブdayがありますヽ( ・∀・)ノよっと
今月は・・・ライブがむっちゃ多いです^^

No.23 予告 返信
[ 2009/07/29(Wed) 00:59:18 ] りこ★ばーくれぃっ
9月13日(日)から23日(水)((22日火曜は営業します))
バークレイ7周年記念!!!!

ボトル各種半額!&毎日ライブを行います


☆8月ライブスケジュールUPしました。

No.21 イマサラ@w@;;;;; 返信
[ 2009/07/20(Mon) 20:04:08 ] りこ★ばーくれぃっ
ハイ。いまさらながら7月19日以降のライブスケジュールUPです@p@;

なんというか・・・
遅すぎですな@w@


NEW!!!
リンクのページに【井上としなり】さんのHPリンクUPしました。よろしくお願いします。

HELP!!!
次回チロルDAYにバイトに入るので、食べ物写真を撮りたいのでご協力を〜〜〜♪
No.22 追記
[ 2009/07/20(Mon) 21:09:03 ] りこ★ばーくれぃっ
NEW!!!
【TODA BAND】さんのHPリンクUPしました。
よろしくお願いします

他。。。。
出演バンドで私からリンクします^^といってある方・・・
まだ!?って。。。あおってください@w@

No.16 お知らせと報告@p@ 返信
[ 2009/06/08(Mon) 17:09:46 ] りこ★バークレイ
就職が。決まったため・・・
HP更新&編集が遅れます><

では。よろしくお願いします。
No.19 おめでとうっ☆☆
[ 2009/06/29(Mon) 12:31:55 ] チロルゆうこ
就職おめでとうございまーす(^O^)

新しいお仕事がんばってね♪♪
でもバークレイのバイトやめちゃうのは寂しいなぁ(*_*)
No.20 Re: お知らせと報告@p@
[ 2009/07/08(Wed) 15:28:38 ] りこ★ばーくれぃっ
ちょwww
なんか。いつの間にか・・・
バークレイ引退してるよwアタシwww

引退ではなく、劇的に出勤日数が減るだけであって、やめてはない@w@;

しばらくは、土曜日のみの出勤なわけですね@w@;
日曜日や墨田から。土曜日だけ出勤なんだなぁ〜

No.17 No Title 返信
[ 2009/06/09(Tue) 12:52:29 ] としなり
見れましたよ!
No.18 よかったです><
[ 2009/06/10(Wed) 04:16:56 ] りこ★バークレイ
暇ができたら。リンクはりつけますので、よろしくです。

No.13 来月分のライブスケジュール 返信
[ 2009/05/29(Fri) 13:13:27 ] りこ★バークレイ
すでにUPしてあります。
No.14 Re: 来月分のライブスケジュール
[ 2009/06/03(Wed) 18:17:28 ] てっちゃん
イエイ あっチロルさんは6月は一回だけですね〜・・
No.15 Re: 来月分のライブスケジュール
[ 2009/06/04(Thu) 16:25:32 ] りこ★バークレイ
んむぅっ?
チロル2つ書いてあるかと・・・
見直してしまったやんかっ!w
今日だねぇ〜チロルヽ( ・∀・)ノDAY

No.10 では 返信
[ 2009/05/21(Thu) 17:48:56 ] てっちゃん
今度からまだ写真にないFOODを注文して写真撮るかね(^^
No.11 ぉろ@@
[ 2009/05/23(Sat) 14:17:09 ] りこ★バークレイ
協力的ジャマイカッ!

なんか、アタシだと・・・
好き嫌いが激しいのか・・・((((そんなことは。。。
いつもの感じでしか頼まないのでねぇ・・・

でも。1回は頼んだことがある!と思ってんだけど・・・
どーゃら。肉自体があまり好きではないので@p@?
肉料理たべないなぁ〜

先週の飲んだくれてたので、今週は休肝日してたけどねぇ。
週末はムショウに飲みたくなる・・・(謎
No.12 明日は・・・
[ 2009/05/24(Sun) 02:04:23 ] りこ★バークレイ
いけないので@p@;<たぶん・・・
まぁ・・・早めにいけたら。カオだけ出すけどね@p@

No.8 No Title 返信
[ 2009/05/13(Wed) 23:01:22 ] ゆうこ
ホームページ開設おめでとうございまーす♪
チロルのことも載っててうれしい!!
メニューもオイシソーって見てきました。
アロエ(チュウハイ)の写真なんか生命力つよそう!
気になるので、飲めるときにまた注文してみまーす。
No.9 ヽ( ・∀・)ノゃあ
[ 2009/05/14(Thu) 00:21:36 ] りこ★ばーくれぃっ
なんか。こないだは。逆にありがとうでした><

アロエは、梅酒みたいな感じらしく。。。

ママが大切に(?w)育てたアロエを漬けるんだけど・・・
今からつけるので。。。
再来月?ぐらいには出来上がると思います@p@;

食べ物のねー。アタシがちゅうもんしたのしか。写真がとれてないので。。。。
協力してちょうだいw

No.4 どもども・・・   お邪魔します! 返信
[ 2009/05/12(Tue) 20:43:24 ] なかちゃん
お久ですいません!  またあの曲やってくれますかっ?
 (take me home countory roud!!!)
No.6 こんちゎ♪
[ 2009/05/13(Wed) 02:02:09 ] りこ★ばーくれぃっ
ほんとーに。なかちゃんは、カントリーロードすきやねぇ〜

やってもらうには・・・『チロル』に足を運ぶしかないと思います♪
No.7 Re: 訂正
[ 2009/05/13(Wed) 21:04:14 ] なかちゃん
ロードの綴りが間違えていました。 roads が正解です。訂正とお詫びを・・・

5/24は行けるかな? 予定に入れてあるでね♪

No.2 やられた(>< 返信
[ 2009/05/12(Tue) 12:51:03 ] てっちゃん
あっ ちっくしょう!! おいらがトップを飾るつもりだったのに・・・・
あと少しで完成だね、がんばれ〜〜
No.5 (*´艸`) <管理者として
[ 2009/05/13(Wed) 02:00:06 ] りこ★ばーくれぃっ
やっぱり。トップは。飾るでしょうw
豚さんも考えたけど・・・あたしはやっぱりウサギでそ@p@;

知っている人は知ってるあたしのHPはウサギ満載。
そして。。。これで●連荘飲んだくれ・・・(*´艸`)

ちょっと。HP今回は、アドバイスほしいです@p@;

No.3 やっぱり・・ 返信
[ 2009/05/12(Tue) 12:51:44 ] てっちゃん
僕はぶたね

No.1 せっかくなので・・・ 返信
[ 2009/05/12(Tue) 04:33:31 ] りこ★バークレイ
トップ投稿をしてみる(*´艸`)




Password © 2004-2023 83net.jp 管理人へのメール