[ Mobile ] [ エリザベスタウン日本人補習校のホームページにもどる エリザベスタウン日本人補習校のホームページにもどる ]

あすなろ 掲示板


No Title by もえ [ 2008/05/21(Wed) 01:41:52 ]
え、暇だよ笑
だって2ヶ月もあるんだよー?!笑
てかマーチングバンド入ってないしw
Re: No Title by ◆アリサ◆ [ 2008/05/21(Wed) 20:07:43 ]
こんにちゎぁ!!先輩っっ☆★
夏休みいいなぁ。。
うちゎ今バスケがんばってますっ!!
ブラジル体操がやっと少し覚わったかな??ってかんじww
ツーマンとか難しいです。。。
Re: No Title by もえ [ 2008/05/22(Thu) 07:27:58 ]
ブラジル体操とかめっちゃ懐かしい!!!笑
来年夏帰ったときにじょいンさせてもらうわ〜っ★笑
コートネームもらったあ?
Re: No Title by ◆アリサ◆ [ 2008/05/22(Thu) 20:06:00 ]
もらったぁ!!
ブラジル体操あれ、おもしろい!!楽しいしww
今度練習試合とかあるから、応援に行って来ます!!
今日ゎレイアップの練習と、後腕立て50回とスクワット100回。。。明日グダグダだぁ。。。。
Re: No Title by もえ [ 2008/05/23(Fri) 10:19:45 ]
楽しいかあ-っ笑
そのうち変わるよww

うち今多分もうその練習ついてけない笑
Re: No Title by ◆アリサ◆ [ 2008/05/23(Fri) 19:57:29 ]
あぁ〜ww
あれ確かにチョット疲れちゃうしww

ダメだよ〜!!
これくらいゎ出来なきゃ!!
まだ行けるでしょ!!
Re: No Title by よっしぃ [ 2008/05/24(Sat) 06:51:49 ]
マーチングあるべw

学校のバンド入ったら 前半はマーチング
           後半は普通
まぁマーチングのトレーニングは一週間だけだから

俺が指揮者になったらマーチングが楽だから
他の候補者が指揮者になったら大変だw あいつらスパルタだからなw
まぁ勝率が高いのは俺だから 心配せず。。。
Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒