[ Mobile ] [ エリザベスタウン日本人補習校のホームページにもどる エリザベスタウン日本人補習校のホームページにもどる ]

あすなろ 掲示板


No Title by あい [ 2008/06/29(Sun) 19:55:49 ]
お久しぶりでーす!!
っていうか初めまして?笑

今日本にいる茅野<かやの>愛です^^

今ソフトボールをやってるんですけど、、、



全国大会に行く事が決まりました!!
見に来るのは無理だと思いますが、
報告に来ましたー☆(^^)/
Re: No Title by ◆アリサ◆ [ 2008/06/30(Mon) 20:37:58 ]
あいちゃぁんっ!!
久しぶりっ!!
全国大会??すごいねっ★
うちゎバスケ部。。
初心者、とにかくがんばってます♪ww
Re: No Title by りな [ 2008/06/30(Mon) 23:32:22 ]
小学校低学年の時にすこしだけ一緒だったけど…
覚えてないよねw

全国大会おめでとう★
頑張って勝ち進んでね!!!
Re: No Title by あい [ 2008/07/02(Wed) 19:42:33 ]
ありさちゃーん!!^^
もう日本だよね★!

携帯って買ったー??良かったらアド教えてねw
うちもソフトもちろん初心者だょぉw
バスケ頑張ってねぇ♪


りなちゃーん覚えてるょ^^
なんか覚えててくれてありがとう★!笑
すっごい久しぶりだねぇ♪
びっくりしたっ!


頑張りまーす!!!
Re: No Title by ◆アリサ◆ [ 2008/07/02(Wed) 20:33:54 ]
ケータイゎ持ってるんだけど。。
誰のメアドなら知ってる??
しょうこcとか力kとか。。。
ソフトマヂガンバッテネ!
Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒