[ Mobile ] [ エリザベスタウン日本人補習校のホームページにもどる エリザベスタウン日本人補習校のホームページにもどる ]

あすなろ 掲示板


エリザベスタウン日本人補習校同窓会2008 by ささき元せんせい [ 2008/07/05(Sat) 23:10:26 ] [ Mail ] [ Home ]
お待たせしました。昨日行われました補習校同窓会の写真をアップいたしました!
楽しんでください。

http://...[URL]
Re: エリザベスタウン日本人補習校同窓会2008 by よっしぃ [ 2008/07/08(Tue) 11:19:29 ]
いいなぁ。。。
行きたかった・・・
Re: エリザベスタウン日本人補習校同窓会2008 by 村上 [ 2008/07/08(Tue) 21:36:01 ] [ Mail ]
佐々木先生(現阿部誠先生)、メッセージボードに同窓会の写真を載せてくれてありがとうございます!当日は、朝早く、東京から一番に会場にかけつけてくれて、ロビーで待っていてくれた誠先生。感謝でいっぱいです。こんな先生がエリザベスタウン日本人補習校に関わってくれていたことを心から誇りに思っています。この12月には、赤ちゃん誕生という嬉しいニュース。25周年同窓会には、赤ちゃんもつれてきてくださいね!
Re: エリザベスタウン日本人補習校同窓会2008 by あやか [ 2008/07/09(Wed) 19:32:26 ]
ようすけ君も来れたらよかったのにね★
すごい楽しかっただよ!!!
Re: エリザベスタウン日本人補習校同窓会2008 by 竹内 [ 2008/07/11(Fri) 10:20:26 ]
こんにちは!同窓会では大変お世話になり有難うございました。「お手伝いします(^J^)」と言っておきながら、始まったとたん お喋りに夢中!相変わらず調子のいい竹内でした。久しぶりに会うみんな(子供達)の成長ぶりにビックリ!本当に楽しい時間を過ごすことができました。
Re: エリザベスタウン日本人補習校同窓会2008 by よっしぃ [ 2008/07/15(Tue) 12:50:13 ]
同窓会写真見たよ
懐かしい顔ばかりだった!

次の同窓会はいつだろうか・・・
Re: エリザベスタウン日本人補習校同窓会2008 by よっしぃ [ 2008/07/15(Tue) 12:52:36 ]
あぁ 次は25周年のときね・・・
ってかこの前のやつは何周年?
Re: エリザベスタウン日本人補習校同窓会2008 by よっしぃ [ 2008/07/15(Tue) 12:54:58 ]
俺マジバカだわ

次は5年後かw 大学3年生かぁーーーーーー
Re: エリザベスタウン日本人補習校同窓会2008 by 竹内 [ 2008/07/16(Wed) 22:11:28 ]
おっ、城川家ヨーロッパから帰ってきたのね〜(^J^)そういえば、今日オランダ発のハガキが無事届きましたぞ!旅行は楽しかったかい?い〜いな いいな〜。ヨーロッパいいな〜!
こちらは来週から夏休みに突入します。さーて、どう過ごそうかなぁ。。。。
Re: エリザベスタウン日本人補習校同窓会2008 by 竹内 [ 2008/07/16(Wed) 22:23:41 ]
あっ、茅野の愛ちゃん発見(^J^)ソフトボールで全国大会出場とはスゴイ!!!おめでとう。愛ちゃん、もともと運動神経よかったもんね〜。毎日きつい練習で大変なんじゃないかい?健康的ないい色に焼けてるんだろうなぁ〜★
ちなみに竹内は、引きこもりなので真っ白です(^J^)
ソフトの試合 頑張ってね!
Re: エリザベスタウン日本人補習校同窓会2008 by ◆アリサ◆ [ 2008/07/17(Thu) 21:52:38 ]
よっ!ありさでェすっ☆★
同窓会楽しかったョww
次の5年後ゎ行けるかどうかわかんないけど、関東だよねェwwよっしぃゎ次の来れそうかい??
Re: エリザベスタウン日本人補習校同窓会2008 by りき [ 2008/07/25(Fri) 04:26:48 ]
いやぁぁ、懐かしい人ばっかで、涙ボロボロだったんですけどっ!!?笑笑笑 
よっしぃ>ヨーロッパとか良いなあああ
ぅーむ5年後…二十歳だ…((笑、ありえんww
Re: エリザベスタウン日本人補習校同窓会2008 by あい [ 2008/08/04(Mon) 20:03:30 ]
竹内さん^^
お久しぶりですw

インターハイ、
惜しくも初戦2−1で負けちゃいました。

でも、こっから自分たちの代なんで、
これからです!!

まだまだキツ――イ練習が待ってます(^_^;)

来年ももちろん全国大会出るんで、
応援よろしくお願いしまーす!!^^
Re: エリザベスタウン日本人補習校同窓会2008 by Riki [ 2008/08/05(Tue) 03:41:01 ]
やっぱ日本は厳しいよね…頑張って(><)!
Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒