[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]

E&K party


二次会企画 by ひで [ 2008/09/25(Thu) 14:14:31 ]
・両親コメント
→両親と酒呑んだり、英気の実家の風呂入ったり、むちゃくちゃする
No Title by ひで [ 2008/09/25(Thu) 19:21:42 ]
・思い出の場所めぐり
→仕事帰りに英気拉致って(電波少年風)、思い出の地を巡って思い出を語ってもらう。
→感動系映像なので、はっきりいって映像の出来次第だけど、感動した。
田舎に泊まろう的で by たく [ 2008/09/26(Fri) 10:46:26 ]
親と酒のんで風呂入るのはおもろそう。妹いたよね?家族といろいろ話して撮影するのいいかもと。

思い出・感動系は未経験です。
映像ネタは厳しいってー by ひで [ 2008/09/28(Sun) 12:01:44 ]
平井くんが結婚式二次会に行った感想で、映像ネタは厳しいとのこと。
手紙ぐらいじゃないと厳しいとのこと。
ブライダル新聞 by ひで [ 2008/10/03(Fri) 08:58:45 ]
二次会内のネタじゃないけど、ブライダル新聞とかよいんじゃなかろうか

もはや間に合わないかもだけど。
Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒