[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]

掲示板

No Title by ミント [ 2014/03/19(Wed) 00:05:41 ]
Pさん、先日はお会いできて嬉しかったです。そして、プログラムも楽しみました!ありがとうございました。やはり、今回、参加して良かったです。参加すると自分の結婚に対する気持ちがわかりますね。今回、モヤモヤした気持ちを持っての参加でした…。でも、今は全然違います。本当に全然違います。参加して自分の気持ちが良くわかり、前向きな一歩を踏み出せました。一人でお家で考えているだけでは、こういう一歩は、きっと踏み出せなかったでしょう。Pさん、いろいろとアドバイスをありがとうございました。
Re: by Pさん [ 2014/03/23(Sun) 17:44:32 ]
ミントさん、こんにちは。前向きな一歩を踏み出せたミントさんに「婚活でまたお会いしましょう」と言っていいのか分かりませんが^_^;、機会があればまたどこかで。
ところで「参加して自分の結婚に対する気持ちが分かった」という書き込みは私たちにとっても大変嬉しく励みになる言葉です、ありがとうございました。「カップルが何組できた」などということより、プログラムを通して、参加者さん達一人一人の心の中で何かが起こり、変わっていき、一歩踏み出そう、といったお気持ちを目覚めさせることが出来たとすれば、主催者としては本望です。それこそ私たちが目指しているところです。そこまでいけば後はご本人次第。私達の出る幕はありません。前を向き上を向いて歩いていく皆様方を心より応援するばかりです、幸あれと!
Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒