[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]

掲示板


釣り婚活の開催は? by えの [ 2014/07/25(Fri) 20:27:08 ] [ Mail ]
えのです。さて、8/30の釣り婚活は開催するのでしょうか?先日、参加した婚活イベント...素晴らしい時間をありがとうございました。新システムの自分に何票...かなり、ショックを受けてしまいます。;もう一度、ご検討をお願いします。前向きな考えになれましたが...本音辛いです。
Re: 釣り婚活の開催は? by Pさん [ 2014/08/01(Fri) 23:44:33 ]
えのさん、今晩は。遅くなってすみません。釣り婚活やります♪ 先ほどやっとHPにUPしました<(_ _)> ご覧ください。おまちしていま〜す。
Re: 釣り婚活の開催は? by あいちゃんです [ 2014/08/10(Sun) 21:50:10 ]
えのさん、こんばんは!
つり婚活、HPのアップが遅くなってしまってごめんなさい。

さて、新システムの「自分に何票」のカードはもらってももらわなくてもどちらでも構いませんよ。
そして、多くの人に好かれる必要はありません。1名でもえのさんのことを良いと言ってくれる方がいるということだけでも、素敵なことだと私は思っています。だって、結婚するのは一人の人なんですから。
もし、何度も続けて0名ということであれば、それはえのさんは変わる努力をする必要があると思います。それはいいチャンスだと思って自分を変えてみてはいかがでしょうか。
一緒に頑張りましょう!応援します!
Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒