[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]

掲示板

No Title by けんぼー。 [ 2014/10/07(Tue) 16:54:22 ]
Pさん、あいちゃん大変お久しぶりです。
ちょうど1年前の「乗馬de婚活」に参加をしたけんぼー。です。
覚えていただけていたら何よりです。
お元気していらっしゃいますか?自分は元気いっぱいです。
お二人にご報告したいことがあります。
あれ以来、こちらのプログラムに参加をする機会がありませんでしたが、今年の3月に婚活を通じて一人の女性と知り合い、順調にお付き合いをすすめています。そして、来年の4月にその方と結婚式を挙げることになりました。
こちらでのプログラムがきっかけとなったわけではないので、この場を借りてご報告するのもどうかと考えましたが、同じように活動されている方に少しでも明るい材料になればと思って、こちらでご報告させていただきました。
こちらでの活動では、結果に結びつきませんでしたが、自分を見つめる良い機会になったことは事実です。そして何より感じたことは、「自分から動かなければ結果は出ない」ということでした。「必ず自分に合う人がいる。まだ出会えてないだけで、絶対に出会える」と信じて行動に移すことが大切なんだと実感しました。自分は婚活期間としては1年半でした。まわりに言わせると「早いほうだよ」と言われます。それが早いか遅いかは別にして、動いて本当によかったと思っています。
いま、婚活をされていらっしゃる方にも、ぜひ積極的に動いてもらいたいと思います!結果はあとからついてきます!
ひとりでも多くの方が幸せな結果をつかめるように祈ってます!
Re: by Pさん [ 2014/10/10(Fri) 00:09:07 ]
ひゃ〜(^o^)丿 けんぼーさん、おめでとうございます!! とっても嬉しい書き込みです、報告して下さってありがとうございます。お幸せに♪
「自分を見つめる良い機会になった」と書いて下さって、嬉しい限りです。まさにそのことが私たちの狙いの一つなのです。又、「自分から動かなければ結果は出ない」「必ず自分に合う人がいる。まだ出会えてないだけで、絶対に出会える」と信じて行動に移すことが大切なんだと実感しました。とも書いてくださいました。本当に私たちのプログラムの狙いの全てを体感しご理解下さっておられるなあと嬉しく、主催者冥利に尽きます。けんぼーさんのこのお話を次回からのプログラムの中で話させていただきます。
ひとりでも多くの方の幸せを祈ってくださるけんぼーさんはもうスタッフ側の考え方ですね(*^^)v 落ち着きましたらスタッフとしてたまにはお手伝いしてくれませんか^_^;
あ、お返事が遅くなってすみませんでした。今日もこんな時間となってしまいましたが、良い夢を見ながら眠れそうです。本当にうれしい書き込み、ありがとうございました。4月まで何かとお忙しいでしょうが、ワクワクの期間でもありますね。お体を壊さぬよう気をつけていただきながら、お二人で素晴らしい時をお過ごしください。末永く幸あれとお祈りしております。
Re: by あいちゃんです [ 2014/10/11(Sat) 21:48:19 ]
けんぼーさん!おめでとうございます!!
こういうご連絡、本当に、本当に嬉しいです!!!
私達のイベントの参加して、いろんなことのきっかけになればいいなぁと思っているのです。なので、本当に嬉しいなぁ〜。
ぜひ、周りの婚活世代の方がいらっしゃったら、「動くと何かが変わるよ」と伝えてあげてください♪
本当に嬉しいなぁ。おめでとうございます!!
Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒