[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]

おしゃべり掲示板


ふと思ったよ.. by えび [ 2013/06/06(Thu) 17:36:15 ]
みんなでBBQしようぜーぃ( ´∀`)σ)∀`)

ごりりん、男爵、火おこす係ー!

たびたびは、うちわをあおぐ係ー!暑いからねっ!

ぺろは、食料買い出しね!お釣盗んだら死刑ねっ!

女子組はくつろいでるね!
Re: ふと思ったよ.. by ちゃんみ [ 2013/06/07(Fri) 02:35:37 ]
え!めっちゃしたいwww
うちずっとタンバリンたたいて歌っとく!(´ω`)w
Re: ふと思ったよ.. by ぺろ [ 2013/06/07(Fri) 12:05:35 ]
みんなで酔っぱらおう!とくにじょし!
買い出して!だれかついてきてくれて二人でかいだしパティーンか!( ̄ー ̄)ニヤリ
Re: ふと思ったよ.. by ぺろ [ 2013/06/07(Fri) 15:22:21 ]
みんなで酔っぱらおう!とくにじょし!
買い出して!だれかついてきてくれて二人でかいだしパティーンか!( ̄ー ̄)ニヤリ
Re: ふと思ったよ.. by えび [ 2013/06/07(Fri) 16:29:42 ]
ちゃんみ、なんでタンバリン?w
ならうちはマスカラで合わせるわ。

遠すぎの人だときびしーかなあw
Re: ふと思ったよ.. by えび [ 2013/06/07(Fri) 16:30:54 ]
ぺろは興奮しすぎて2回言いました。
Re: ふと思ったよ.. by ちゃんみ [ 2013/06/07(Fri) 18:05:10 ]
なんとなくタンバリン(*´д`*)w
ギター弾けるように練習しようかね!!(・∀・)w
えびちゃん肩組んで唄おうぜヾ(*´ω`)ノ

みんな飛行機でばびゅーんっと(*´ω`*)こいこいw
Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒