[ Mobile ] [ NPO法人ウインクHPへ NPO法人ウインクHPへ ]
ひとり親家庭の子どもの相談・意見掲示板

毎日辛い by tamumu [ 2014/08/24(Sun) 22:52:27 ]
私の両親は私が幼稚園生の時に離婚しました。とても辛かったことなので高校生3年生になった今でも覚えています。
今は、父と祖父母と一緒に暮らしていて、母親は近くに住んでいて年に何回か泊まりに行ったりしています。まだ母親が好きなので会うのはとても嬉しいんですが、母の家に泊まって帰ってくると、必ず夜泣いてしまいます。私は小さい頃から父が嫌いでした。あの時「パパに着いていく」と言ったことは今でも後悔しています
私には弟がいますが、弟は滅多に父親に会うことが出来ません。再婚なんかしなくていいからまた四人で暮らしたいと毎日思います。私も弟も新しい親なんかいらないんです。学校の人にも片親と言うだけで偏見を持たれています。それがとても辛くて仕方ありません
Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒