[ Mobile ]

URLは本文に記入してください


Fリーグ by トッティー(なりすまし) [ 2008/09/26(Fri) 04:55:03 ]
こんばんみ。かなり眠いっす。最後の力を振り絞ってカキコしております。
またネットで超HIレベルなFリーグが見れますよ。
見ることが出来るのはYahoo動画とGyaoぐらいかな?
今週は練習が出来ないので動画が見れる人はイメージトレーニングしてちょうだいな。
他に情報があれば教えてちょうだいな。
では、もう限界なので寝ます。バイバイ。
Re: Fリーグ by もっさん(なりすまし) [ 2008/09/26(Fri) 04:56:25 ]
こんばんは。トュティーさんに引き続き最後の力を搾ってカキコします。
情報ありがとうございます。相当なハ〜イレベルな試合を見ることが出来ました。
名古屋・浦安・大阪・ベルマーレ・・・個人技、スピードが昨年度よりハイレベルになってて、スーパープレーがかなりありました。動きが早いのでスローで観て研究するのもいいかもしれませんね!!

FROM : もっさん  07/30 0:49 過去のBBSより移植です
Re: Fリーグ by もんた(なりすまし) [ 2008/09/26(Fri) 04:57:49 ]
こんばんわ。超久々登場のもんたです。すみません・・・
Fリーグ情報です。
かなり気が早くて笑われるかもしれませんが、なんと!!今回は広島にFリーグがやってくるみたいです。
来年の1月10日と11日の二日間、グリーンアリーナで熱い戦いが見られますよ。
皆さん予定を空けて見に行きませんか??

FROM : もんた  08/04 22:32 過去のBBSより移植です
Re: Fリーグ by トッティー(なりすまし) [ 2008/09/26(Fri) 04:59:13 ]
1番のり〜!忘れないとは思うけど、また教えてね。
少し涼しくなったら県リーグも見にいこうや。
子供は外で遊ばせてね(^^)。

FROM : トッティー  08/04 23:35 過去のBBSより移植です
Re: Fリーグ by ヒロシ(本物) [ 2008/09/26(Fri) 05:01:47 ]
それいいね。賛成!(^^)!
Fリーグも楽しみですな。
もちろん予定空けるよ!

FROM : ヒロシ  08/06 9:25 過去のBBSより移植です
Re: Fリーグ by もっさん(なりすまし) [ 2008/09/26(Fri) 05:07:06 ]
Fリーグ!!!観たい!!!!!!!!!!!!!!!!
来年、是非観に行きましょうょ。


FROM : もっさん  08/07 3:01 過去のBBSより移植です
Re: Fリーグ by トッティー(なりすまし) [ 2008/09/26(Fri) 05:13:16 ]
Gyaoの方が動画が長いのかな?今日見てみたら第3節までやってました。
やはりカナリ参考になりますな!
これを見ると何が参考になるか?という事だけど・・・ズバリどうすれば得点が出来るかですな。
パスをした後の動き、ボールや味方に対しての動き方などなど。。。
ダイジェストなんで完璧ではないけど、これを見るだけでパス回しなどの動きが参考になるよ。
動きが分からない人は見てよね。見ないと許さないよ!
やっぱり同じフィールドでplayする人間の意識が統一されてないといけんですね!
ということで、みなさん絶対に見て参考にしてちょうだい。
あとは、しっかり走ることですな!!
頑張れみんな。

FROM : トッティー  08/13 22:53
Re: Fリーグ by もっさん [ 2008/11/15(Sat) 02:21:21 ]
いよいよですね〜!!
12月5日〜チケット販売開始ですね!!!!!!!!

楽しみですね〜。
Re: Fリーグ by トッティー [ 2009/01/13(Tue) 15:16:42 ]
Fリーグしびれましたな!
特に最後の名古屋vs神戸は超スゴかったですな。
見てるだけで疲れました。
でもレベルが違いすぎて俺達が思ってるフットサルとは全く別物に見えました。あんな事されたら泣いちゃいますな。。。
あそこまではどう考えても無理だけど、もう少し玉ぎわやフィジカルの強さを見習わないといけないかな。
あと、動き方やボール回しなども参考になったと思うので実戦で使えるようにしたいですな!

また来年も来てくれるかな?
来シーズンはチーム数も増えるし、今回とかは違った見方も出来ると思うしね。

抽選でFリーグ公式ボールが当たったのでゲーム専用ボールとして使いましょう。次は何が当たるかな?
どうも去年からツキまくってる!
今年こそは6億円じゃ!
みんな何がいる?フットサル場でも作ろうかな!
Name Mail
Title URL
Icon   Color