[ Mobile ] [ TOP PAGE TOP PAGE ]
V-CLUB掲示板

お疲れさまでした! by まっちゃん [ 2007/08/05(Sun) 12:52:16 ]
みんな、お疲れ様でした。各自、それぞれの課題、思いがあった大会だったと思います。負けたあとのミーティングでいろんな意見が出ました。自分自身も含め、全員が「自責」の精神でプレーすることが必要だと思います。まだまだ、全国とのレベル差があったと思いますが、脇さんが話してくれた「1球を最後まであきらめずに追いかける」ことがその差を縮める唯一の手段だと思います。練習時間や内容についても。今出来る中で一番良い方法を探してやっていこう。個人課題があれば、早めに体育館に行ってやろうぜ。人から言われてやるんじゃなくて、自分からやろう!
そんな前向きなチームカラーに変えていくことが伝統になって次の世代につながっていくのかなあと、帰りの車で考えておりました。今回、来れなかったメンバーも次の国体近畿ブロック大会で鬱憤を晴らしてください。みんな、頑張ろう!
Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒