[ Mobile ] [ TOP PAGE TOP PAGE ]
V-CLUB掲示板

お疲れ様です by 坂東晋治 (3男) [ 2009/01/17(Sat) 00:22:32 ]
練習お疲れ様です。今日の練習は今年の課題である「V-clubの一員になる!」にはほど遠い事を感じました。課題を達成できるように、声を出し、練習を積極的に参加するなどをしていきたいです。今年一年よろしくお願いします。
Re: お疲れ様です by まっちゃん [ 2009/01/17(Sat) 01:51:54 ]
今日はお疲れ様でした。高校にはバレー部がなくて、クラブチームの週に1回の練習だけではなかなか上手くはならないけど、でもちょっとずつ進歩してるぞ!!
父親ほど歳の離れたメンバーもいて、なかなか馴染みにくいかもしれんけど、将来のV-CLUBを担うのは君たちだ!
是非とも頑張って欲しい。君のコメントに書いてあった「声を出して積極的に・・・」というところ、来週の練習で実践するのを楽しみにしてます!
Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒