[ Mobile ] [ Z-CREW ホームページへ Z-CREW ホームページへ ]

Z-CREW 掲示板!!


夜勤ちぅ〜 by mina [ 2013/12/29(Sun) 05:13:01 ]
早くメンバーの皆様、写メの提示を致しましょう!

年末年始仕事って…頑張ってる私偉い!
誰か褒めてー(つД`)ノ
Re: 夜勤ちぅ〜 by ちはる [ 2013/12/29(Sun) 07:54:20 ]
minaちゃんお疲れ様〜!
まぢ偉いわ〜★風邪ひかないようにね〜。
わては昨日が仕事納めで正月太りが怖い…(-_-;)

家でGLAMOROUS SKY聞いてたら、夫が
「これってminaちゃんの声にピッタリだよねぇ」って言ってたwww
Re: 夜勤ちぅ〜 by やすけ [ 2013/12/29(Sun) 16:47:23 ]
(。・・)ノ゙ コンチャ♪
みなちゃんv(・ω・´☆)《お疲れチャン》
俺夜は17連休(´゚ω゚):;*.':;ブッ
写メ早くみんなの貼り付けたいね〜^^てか写真もだけど、みんなのコメントも気になるな〜

ちはるちゃん>正月太りってあるのか凹○コテッ
(*ゝノv・)コッソリ 食べた分、山歩きましょう。
Re: 夜勤ちぅ〜 by mina [ 2013/12/30(Mon) 00:46:48 ]
ちーちゃんの旦那さんに聞かれてるとか、冷や汗出るわ((((;゚Д゚)))))))

やっちさんの17連休は長過ぎかもねwww
Re: 夜勤ちぅ〜 by やすけ [ 2013/12/30(Mon) 01:41:37 ]
みなちゃんお年寄りは、いっぱい休まないとあかんのよ〜^^;
Name Mail
Title URL
Icon   Color
File
WriteKey 数字で入力⇒