[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]

Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒

No.13 皆さんへ・・・ 返信
[ 2012/05/05(Sat) 00:20:59 ] しぇりー
城主やらさせてもらいましたが、ほんと色々あり

このたびaris CRAWN 解散にしたいと思います。

自分の代で潰しちゃうのはほんとすいません。

まだユグ事態はやってるので なにかあれば

しぇりー までお願いします

No.11 亜紀ちゃんへ 返信
[ 2012/03/04(Sun) 21:06:27 ] モナ
最近忙しいかな><
お話しがあるので、またIN出来ましたらお願いします!
No.12 Re: 亜紀ちゃんへ
[ 2012/03/04(Sun) 22:59:57 ] モナ
↑無視でw
話しありがとうでした^^

No.9 レイレンさんへ 返信
[ 2012/01/29(Sun) 23:34:45 ] モナ
最近メンバーが増えてきたため、今長期INしてない人を脱退させています。
レイレンさんも、メンバーからはずしてますので
もし、戻れるようになりましたら、じょかさんか私にササください^^
宜しくお願いします!
No.10 Re: レイレンさんへ
[ 2012/01/30(Mon) 23:49:37 ] 亜紀
レイレンさん、私にでもかまいませんwwwまた会える日を楽しみにまったり待ってますwww

No.8 レイレンさ〜ん♪ 返信
[ 2012/01/10(Tue) 01:28:08 ] 亜紀
早く、遊びたいな♪
忙しかったら、この掲示板にだけでも書き込みよろしくです。でわ、おやすみなさいませませ。

No.7 No Title 返信
[ 2012/01/07(Sat) 16:55:47 ] 亜紀
モナさん了解です^^
転職は、ターニングポイントになるかもですね^^
応援しています♪

そいえば、ユグドラシルで新しい職種できるみたいですね^^

No.5 No Title 返信
[ 2012/01/06(Fri) 00:20:31 ] 亜紀
そろそろLV90が見えてきた亜紀です。近頃考えてること・・・?FAM&GLのメンバーのIN率(みんな忙しいから、掲示板にお休みするときは書いてもらうとか)?テリトリー戦(私自身よく分かっていないからまず勉強)まだ、あるけどまた次回♪
No.6 Re: No Title
[ 2012/01/06(Fri) 21:40:21 ] モナ
あきちゃんLVあがるの早い!
私は、転職(リアル)する予定なので、IN時間変わるかも…。IN出来る時間も少なくなるだろうな;
あと、前も言ったようにPCがいつ故障してもおかしくない状態なので、またそうなった時書き込みに来ます^^

No.4 あけおめです^^ 返信
[ 2012/01/04(Wed) 22:54:32 ] 亜紀
レイレンさん、素敵なHPですです^^
これからこっそり掲示板書き込みしていきますwww
今年もよろしくお願いします^^

No.2 No Title 返信
[ 2011/12/29(Thu) 23:22:14 ] レイレン
こっそりアップしてみました。
ここ1週間くらい、ゲームできずでしたが
徐々に復帰するよていです。
No.3 おかえりなさい^^
[ 2011/12/30(Fri) 05:43:45 ] モナ
掲示板UPお疲れ様です!
リア忙しそうですが、無理しないように><
これからも宜しくです^^

No.1 テスト 返信
[ 2011/12/29(Thu) 21:25:10 ] レイレン
掲示板〜、どうかな?




Password © 2004-2023 83net.jp 管理人へのメール