[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]


お元気ですかぁ〜(∩´∀`)∩ by ふぉっくす [ 2014/08/31(Sun) 10:51:18 ]
カキコ一番乗りですかねぇ?(*´∀`*)
PS@homeの最新事情は聞いていますか?
Re: お元気ですかぁ〜(∩´∀`)∩ by あくび [ 2014/08/31(Sun) 11:10:00 ]
(*/∇\*)きゃー、きつねさんじゃないですか!
さっそくの書き込みありがとぅございますだぁ♪

PS HOMEの最新事情とな?
はて…、なんざんしょ?

(調べ中・・・)

Σ( ̄□ ̄||)マジかぁ!?
今年度いっぱいでサービス終了ですと!?
いつかは終わると解ってはいましたが、決定すると寂しいですねぇ…。

(/_<。)うわぁぁあああん
Re: お元気ですかぁ〜(∩´∀`)∩ by ふぉっくす [ 2014/08/31(Sun) 11:18:53 ]
一番乗りカキコだったー(∩´∀`)∩ワーイ

うんうん、HOMEが来年の3月で終了しちゃうんだよ〜(つд⊂)エーン
USに行くっていうフレも多いんだけど、ローマ字で会話はキツイから、僕は行かないかなぁ(;´Д`)

HOMEの代わりになりそうな物は、GTA5になるのかなぁ(;^ω^)
Re: お元気ですかぁ〜(∩´∀`)∩ by あくび [ 2014/09/01(Mon) 02:10:08 ]
(*´∀`*)はい〜、一番乗り感謝感激大歓迎ですょ♪

確かに、HOMEは海外引っ越し組も多いみたいですねぇ…。
僕もローマ字会話は厳しいので、多分 移住はできませぬ。(汗)

ゲームでわいわいするのも悪くないですが、HOMEに代われるゲームも、正直ないです…。

(>_<) PS4で再開しなさぁああい!!
Name Mail
Title URL
Icon   Color
File