[ Mobile ] [ ⇒Back ⇒Back ]

BBS


No Title by るる [ 2017/04/14(Fri) 22:56:39 ]
1789、本ッ当に最高でした。
18thの演目が1789とは世界観ががらりと変わった屋根ヴァイに決まったと知り、驚きを隠せませんでした。
安中公演辺りから次は何をやるんだろう。とまだ決まってもいないのにずっと考えていました...1789からなので、エリザベート等しか思い浮かびませんでしたが、苦笑
でも、屋根ヴァイは好きな作品なので嬉しいです。
武正先生の脚本...それを演じるアラムニーさん...どんな舞台になるのかとても楽しみです。頑張ってください(ღˇᴗˇ)。o
Re: by かほ [ 2017/04/17(Mon) 13:20:59 ]
るる様!

コメント、そして1789ご観劇いただきましてありがとうございます!

エガリテ組のオランプを演じました、白井です(^ ^)

そうですね!1789の世界とは全く違う、屋根の上のヴァイオリン弾きの世界観をしっかりお届けできるように頑張ります!!

たくさんの演目候補の中から選ばれた作品なので、1年間大切に作り上げて行きたいです!

今年度もアラムニーをよろしくお願いします^ ^
Name Mail
Title URL
Icon   Color