[ Mobile ] [ ⇒Back ⇒Back ]

BBS

No Title by ゆず [ 2017/05/16(Tue) 10:29:36 ]
18thアラムニー遂に始動しましたね!
おめでとうございます(*^^*)

cast拝見したら、名前のなかった団員さんもいて残念な気持ちもありました。(数年観てると親近感みたいなものが……笑)皆さんそれぞれ魅力あって好きですが1789で気になったのは伊藤さんと岩上さん!アドリブや笑いのセンスがあるような新しさのキャラを観て幅広い役者さんだなって思いました!!
皆さんは東京と群馬で活動されてますが、やっぱりお互い住む場所が別だからお互いそれぞれ練習されてるって事ですよね?
2支部で活動されてて凄い!

応援してます!!
Re: by なな [ 2017/05/16(Tue) 17:46:40 ]
>ゆず様
書き込みありがとうございます!
アラムニー12期の伊藤菜々と申します。

アラムニーは毎年団員が流動的になりますので、4月5月は出会いと別れの季節となります。寂しいですが、新たな仲間たちとどんな1年になっていくのか、楽しみで仕方ないです(*^_^*)

お褒めいただきましてありがとうございます!
第17回公演「1789」は、私自身いろんなアドリブを出しまくったなあとしみじみする公演でした。笑 自分のミスを自らフォローしたり、周りのミスを隠したり、はたまた本番のテンションで高まって突然入れてみたり…どんなアドリブが飛び出すか毎回わからないので、団員内での打ち上げではその話題で持ち切りだったりするんです。笑
18thではどんなキャラクターを演じることになるのか、今から楽しみで仕方ないです♪

アラムニーは群馬支部と東京支部に分かれておりますが、月に何度か東京支部が戻ってきての全体練となります。演技練習や新しい曲の音取り、振り入れなどは全体練で行うことが多いです。そのため、高めていく練習はおのずと支部になってしまいますので、連携をどうとっていくのかいつも悩みながら進めることになります(^_^;)
少ない時間を効率的に使うために、音楽、演技、ダンスの各係長や幹部が何度も話し合いをしてくれているんですよ♪
支部ごとに雰囲気も異なりますので、ダイアリーでそういったところも注目していただければと思います!

いよいよ18thアラムニーが始動し、団員一同新鮮な気持ちで練習に励んでおります。
ゆず様にお会いできることを楽しみにしておりますので、是非会場に足をお運びくださいね!

今後ともミュージカル劇団アラムニーをよろしくお願いいたします!!
Re: by なお [ 2017/05/18(Thu) 07:56:53 ]
>ゆず様
書き込みありがとうございます。
13期の岩上です。

5月に18thアラムニーの本結成をむかえ、いよいよ本格的に始まりました!
今年はフレッシュメンバーが7人も入ってきてくれ、さらに新しいアラムニーに進化していくことと思います。屋根の上のヴァイオリン弾きも1789とはガラリと違う世界が舞台の演目です。新しい仲間とともに送る1年、ワクワクドキドキしています(*´ω`*)

お褒めのお言葉、ありがとうございます!!!
本公演で笑いを取る役ははじめてで、とても難しい部分もあり悩みの種でした...!しかし、ゆず様をはじめ多くの人に「面白かった!」というお言葉をいただく度にやってよかったと思ってます!
当日のお客様の反応に合わせて、アドリブも入れていたのですが(私の場合、台詞のアドリブではなく動き方ですね)皆様がとても暖かく見守っていてくださったおかげで、持っている力を発揮することができたと思います。ありがとうございます(^o^)

伊藤が申したように、群馬・東京と支部がわかれております。
それぞれの支部で高め合い、それを全体練で合わせています。支部ごとに雰囲気の違いもあるので面白いです!!

18thはじめのショーまであと1ヶ月となりました。お会いできることを楽しみにしております。お友達やお知り合いなどお誘い合せの上、ぜひ足をお運びください♪
これからもアラムニーをよろしくお願い致します!
Name Mail
Title URL
Icon   Color