[ Mobile ] [ ⇒Back ⇒Back ]

BBS

No Title by まえしほ [ 2017/05/17(Wed) 01:38:02 ]
伊藤さん!
この機会にお礼を言わせてください。
3月12日アラムニーさんと同じ日に自分の習い事で本番を迎えるんです。
っといったまえしほです!覚えていますか?
そうしたら伊藤さんが、
『楽しんで舞台に上がれるよう祈っております。』
と言ってくださって無事に成功させることができました。
本当にありがとうございました!
アドバイスをいただいた通り
声を合わせること
やってみました!(リハの時に)
本番も同様上手くできました!
さすがアラムニーさんだなと尊敬しました。
終わった後もお客様のお見送りで
『良かったよ  感動した。 またよんでね!』
と友達や先生など見に来てくれるだけでも嬉しいのにそのうえ感想お褒めの言葉もいただけてとっても嬉しくなりました!
なんだかアラムニーさんたちの気持ちがわかったような気がしました!

で、話したいことはもっとあって、、、
3月18日1789リベル手組のお見送りでの出来事です。
デムーラン、リシュル、ロベスピエール、ダントンさんたちと写真を撮っているときに、私は最初端っこに入って撮ろうとしたんですけど、気を聞かせてくれた須田さんが
『せっかくだから真ん中に入って撮ればいいのに』
と言ってくださって入ったら

デムーラン役の境野さんが膝立ちをしていたため衣装のスーツを踏んでしまいごめんなさいと

次に隣にいたリシュル役の長谷川さんの肩に私の肘を『ゴンッ』とぶってしまいごめんなさいと

次にロベスピエール役の関口さんに私の持っていたタブレッドを関口さんの足に当ててしまいごめんなさいと

一回の写真を撮るだけで三人もの方に迷惑をおかけして本当にごめんなさい。
皆さんのやさしさには心を打たれました!
姉は境野さんが大好きになったみたいでその後撮ろうとしたら時間になってしまい、撮れなかったのを家に帰ってもぷんぷん起こりながらとても悔やんでいました。

そしてその次の日自分の祖母の49日がありアラムニーの最初で最後のえガリテ組を見られるか心配しながらも偶然伊勢崎に家がある親戚がいたのでその人に連れて行ってもらいました。そのときは立ち見も席もいっぱいだったためスタッフの方に入れないといわれとても悲しかったです。でも二人くらいほーるからお客さんが出ていったので中に入らせていただきました。その時のばめんはこの愛のさきにの場面でした。さえさんがかっこよくてたまりませんでした。でカーテンコールも終わりお見送りではやっぱり境野さんの所へまっしぐらで顔を覚えてほしいためsnowで撮りました。
伊藤さん覚えていますか?
須田さんが姉にも言葉を発してくださって
『可愛い  にゃんにゃんじゃん 凄いアイディアだね』
言ってくださって皆さんの最高の笑顔が撮れました!
この二日間姉も私も二人とも須田さんに声をかけいいただいてとてもうれしかったです!
ありがとうございました❤
最高の思い出が出来ました。
これからいろいろと頑張って下さい。
私はこれから高校受験が待っています。自覚し、しっかり勉強しながら身に行ける回数は少ないと思いますが練習頑張ってください!
私もアラムニーに入ることが目標なので入れるように受験勉強頑張りまーす!
応援しています。
長文ありがとうございました★
Re: by なな [ 2017/05/17(Wed) 09:38:56 ]
>まえしほ様
書き込みありがとうございます、伊藤です。

もちろん、覚えていますよ!
ダイアリーのコメント等で何度も聞いてくださっていて、歌について真剣に考えていらっしゃるんだなと感じたんです。
アラムニーもプロの劇団ではないため、絶対の正解を自信っを持ってお伝えすることができず申し訳なかったですが…無事本番が終えられたようでよかったです(*^_^*)

第17回公演「1789」では、snowを駆使して撮ってくださる方が多く、最新機器の登場にみんなびっくりでした。笑
でも、snowだとどうしてもメイクが女性らしく写ってしまうのが、個人的には悩みの種なんです…(..)
男らしくあるためにどうしたらいいのか考えいろんな工夫をしておりますので、もしよろしければ今度は普通のカメラで撮って、男役と女役のメイクの違いなどにも注目してみてくださいね♪

今後ともミュージカル劇団アラムニーをよろしくお願いいたします!
Name Mail
Title URL
Icon   Color