[ Mobile ] [ ⇒Back ⇒Back ]

BBS

No Title by まえしほ [ 2017/06/04(Sun) 22:36:11 ]
アラムニーさん‼
ちょうど、この前、夕方のテレビで筑波大学のパンやさんが写っていました‼アラムニーさんにも筑波大学の方々がいらっしゃると思うのですが、パン屋さんが美味しいみたいで、、、、
っていうことを言いたかっただけなんです笑笑

もうすぐ18th 初のミュージカルショー、緊張するかたもしないかたもフレッシュさんや他の先輩方の皆さんたくさんたくさんミュージカルを楽しんでください。
トゥナイト、アメリカ楽曲楽しみにしています🎵
戦いの場面、トニーとマリアの恋😌🌸💕楽しみにしています🎵新しい役の挑戦!!!!!頑張ってください‼

応援しています🎵
これからも宜しくお願いします。😍‼😊
Re: by かほ [ 2017/06/05(Mon) 08:33:29 ]
>まえしほ様

おはようございます!
いつも応援、そして書き込みありがとうございます(^_^)
16期の白井です。

18thがスタートし、気がつけばあっという間に6月になってしまいました>_<
18日のこどもの国でのミニミュージカルですが、フレッシュのメンバーはもちろん、今回はアダルトのメンバーにとっても新たな自分としてお客様の前に立つ場なので、本番が近づき、わたし自身も少しソワソワしております(笑)

まえしほ様がおっしゃって下さったように、私たち団員も楽しんで、そしてお客様にミュージカルの素晴らしさをお伝え出来るように、あと少し頑張ってまいります^_^
ぜひ、会場でお会いしましょう(o^^o)!!!
Name Mail
Title URL
Icon   Color