[ Mobile ] [ ⇒Back ⇒Back ]

BBS

No Title by るる [ 2017/06/18(Sun) 20:38:36 ]
18th初ショーWSS、お疲れ様でした!
両組観劇しましたが、どちも本当に感動しました😢
最近は似た様な物語だとロミジュリしか観ていませんでした、、WSSを観るのは2年ぶりくらいです、苦笑
WSSは現代版ロミジュリと言われているだけあって、ロミジュリよりも入り込みやすかったです。

伊藤さんの、ちょくちょく出てくる少し可愛らしい演技がとても好きだなと思いました、、大好きです!!!
あと、やっぱり岩上さんは笑いを取るのが本当に上手ですごく尊敬します。。
二人はアドリブが特に凄かったと思います...!!
今年の自分の演技の参考にさせていただきます😳😳

美女と野獣。そして屋根バイ、絶対に観に行きます!!
これからも頑張ってください。応援しています💕
Re: by なな [ 2017/06/19(Mon) 18:01:09 ]
>るる様
ご観劇・書き込みありがとうございます。
アクション役を演じました伊藤と申します。

ジェット団初挑戦となりました今回のWSSは、個人的にも学ぶことの多い舞台となりました。
お客様の反応を間近で感じることができるこどもの国での公演は、ついつい練習とは違うことをたくさんしてしまいますね。笑
お褒めいただいたアドリブのいくつかは、ミスを隠したものかもしれませんが…(^_^;)

美女と野獣のキャストも決まり、屋根バイの稽古もどんどん進んでいきます。
またるる様にお会いできる頃には、さらにパワーアップした舞台をお見せできるよう精進してまいります。

今後ともミュージカル劇団アラムニーをよろしくお願いいたします!!
Re: by なお [ 2017/06/20(Tue) 07:52:22 ]
>るる様
コメントありがとうございます!
アンクシャスを演じました岩上です!
ご観劇誠にありがとうございました。

2年連続のシャーク団!
今年はキャストもガラリと変わり、様々なことにチャレンジの時間だったと思います。
わたし自身、シングルキャストというのがはじめてで、リーダーに合わせて演じ方を変えたり、配置が違ったりと、試行錯誤しながら作り上げることができました!
当日はいつもよりも間近に皆様を感じながら演じているので、笑いもオーバーアクションでやってしまいました!あたたかく見守ってくださり、ありがとうございました!

まだまだ18thがはじまったばかりです!
これからもよろしくお願いします!
また会場でお会いしましょう(^O^)✨
Name Mail
Title URL
Icon   Color