[ Mobile ] [ ⇒Back ⇒Back ]

BBS

No Title by はるか [ 2017/06/19(Mon) 09:59:12 ]
昨日はお疲れ様でしたっ!!13時公演だけ見に行く予定だったのですが、素晴らしすぎて15時も見ちゃいました😉
どちらの組もみなさんダンスや演技が素晴らしすぎて、もうしばし口を開けてみてました笑
ウエストサイドストーリーはもともと大好きな作品だったので、今回観れて嬉しかったんです!
個人的には13時のコロンビア組のトニーさんとマリアさんの身長差が萌えました😭マリアさん小さいんですね!1789のオランプさんは大きく見えたので、ちょっとびっくりしました!二人の歌も感動しましたっ。
アラムニーさんは3年前くらいから観ているのですがウエストサイドストーリーのショーは初めてみたので、とにかくダンスの迫力に圧倒されましたよ!!さすが大学生、キレが違いますね!
次のショーや本公演もたのしみです!ゆっくり休んで頑張ってください。
No Title by かほ [ 2017/06/19(Mon) 22:07:52 ]
>はるか様

ご観劇、書き込みありがとうございます^ ^
13時公演、コロンビア組のマリアを演じました白井です!
今回のショーの演目をもともとお好きだとのことですが、アラムニー版も楽しんで頂けたようで良かったです(^^)

また1789の方もご観劇ありがとうございます。
身長…ですね!笑
わたし自身おそらく平均身長だと思っておりますが、今までも今回も、相手役さんの身長が自分と同じくらいか少し小さいというパターンが多かったので、いかに相手役さんが大きく見えるかには常に心を配りながら演じさせていただいております…!!
ですので、今回も身長差を感じて頂けたということで安心しております笑

9月のショーキャストも決まり、本公演に向けて本格的に始動します。ぜひこれからもアラムニーをよろしくお願いします(^^)!
はるか様にまたお会い出来ることを楽しみにしております💕
Name Mail
Title URL
Icon   Color