[ Mobile ] [ ⇒Back ⇒Back ]

BBS

No Title by きのこ [ 2017/06/20(Tue) 18:15:46 ]
WSSお疲れ様でした!
1789を観てとても岩上さんのラマールが面白くて大好きだったので、今回のショーも注目して観てしまいました(笑)
観ている人を笑顔にさせるのがめちゃくちゃ上手で今回も面白かったです! 面白いしか言ってませんが、岩上さんが演じる役はすごくかっこいい!と毎回思っています、、!
美女と野獣のキャストも発表され岩上さんがガストンというのを見て、観に行きたい!と思ったら、、、、生憎予定が2つほど入っていて、めちゃくちゃテンションが下がりました(T_T)
自分は見に行かないですが、応援しています!
毎回観てて思うのはアラムニーは素敵な劇団と思います。団員さん同士でも仲が良く、舞台の内容はとても濃くて、、。
本当に素敵な劇団だと思っています!
美女と野獣は見に行かないですが!!屋根バイのプレや本公演絶対行くので!これからも!頑張ってください!
18thアラムニー応援してます!長くなってしまい申し訳ありません!
Re: by なお [ 2017/06/21(Wed) 07:50:56 ]
>きのこ様
コメントありがとうございます!
アンクシャス役を演じました岩上です。
ご観劇ありがとうございました!

たくさんの嬉しいお言葉ありがとうございます!
注目してみていただけたなんて...!すごく嬉しいです!
「人を笑顔にさせる」ことは、普段の生活でも気をつけていることで、私自身のモットーでもあります!自分の楽しい気持ちや笑顔を相手にも届けたい...そんなことを思いながら日々生活をしているので、舞台にもその気持ちが現れているのでしょう!

9月のショー、予定が合わないということで残念です。
ですが、この後には屋根バイのWSや本公演が待ち受けていますので、そちらでお会いできることを楽しみにしています!!!

アラムニーは「ミュージカルの素晴らしさを多くの人に伝えたい」というモットーでみんながつながっています。みんなミュージカルが好きで1つの目標に向かっているからこそ、素敵な作品ができあがるのだとおもいます。屋根バイはまだはじまったばかりなので、私たちもどのような作品になっていくのかドキドキワクワクしています!!
これからもアラムニーをよろしくお願いします!
Name Mail
Title URL
Icon   Color