[ Mobile ] [ ⇒Back ⇒Back ]

BBS

No Title by いるか [ 2017/08/13(Sun) 03:14:40 ]
アラムニーさん*
玉村のショーだいぶ前ですけど、見に行きました
人数が少なくて、男役が一人っていうことに驚きました*
その時の神山さんはとても輝いていました。
スタッフとしてお手伝いに須田さんが来ていて!しました。
須田さん、覚えていますか?
○○○○のいとこって言ったものです。
覚えていたら嬉しいな
須田さんだけでなく伊藤さんや室橋さんも知っているかもしれません。
私はその日玉村に行く前にいとこに貸してもらった『アイーダ』のDVDを見てました。そしたらなんとアイーダの曲をやっていて驚きました。

これから忙しくなるアラムニーさんたち、応援しています。
頑張ってください。
Re: by なな [ 2017/08/21(Mon) 17:30:24 ]
>いるか様
お返事遅くなりまして大変申し訳ありません。
アラムニー12期の伊藤と申します。

玉村でのショーにご来場いただいていたのですね!
当日は人数が少なく、男役はなんと神山1人という出演となりましたが、輝いていたとのお言葉、ありがとうございます!!
神山本人は顔には出しませんが、内心ものすごく照れていることと思います。笑

9月10日には、けやきウォーク様でもショーをやらせていただきます。
玉村ショーでもやらせていただいた曲も練習真っ最中ですので、パワーアップした舞台をお楽しみいただけるかと思います。
お時間ございましたら、ぜひショッピングの足休めにご来場ください!(^^)!

今後ともミュージカル劇団アラムニーをよろしくお願いいたします!!
書き込みありがとうございました!!
Name Mail
Title URL
Icon   Color