[ Mobile ] [ ⇒Back ⇒Back ]

BBS

No Title by はる [ 2017/09/10(Sun) 21:04:16 ]
アラムニーさん!美女と野獣ショーお疲れ様でした!West Sidestory は、二回見ることができたのですが、今回は2回目のしか見ることが出来ませんでした( ; ; ) 私は映画も見ていなく、初めての美女と野獣だったのですが、とても面白かったです!!
皆さんとてもカッコよくて可愛くて最高でした、、*\(^o^)/*

そして、直接言えなかったのですが、室橋鮎さん!お誕生日おめでとうございます*\(^o^)/* 毎年、室橋さんの細かい演技がとても大好きで、目で追ってしまってます笑 これからのご活躍期待しております!!頑張ってください!!

長くなってしまいましたが、次のけやきウォークのショー、屋根の上のバイオリン弾き、、どれも楽しみにしております!アラムニーの皆さん頑張ってください!!
Re: by あゆ [ 2017/09/12(Tue) 09:16:48 ]
はる様

美女と野獣ショーのご観劇、誠にありがとうございました!
12期の室橋鮎です(^.^)

嬉しいお言葉ありがとうございます!!
たくさんのお客様にお会いでき、幸せな誕生日を過ごすことができました…✨ご声援にお応えできるよう、これからも精進して参ります!

美女と野獣が終わってひと段落…と思いきや、今週末のショーや来月のワークショップに向け、まだまだ大忙しのアラムニーです!
是非今後の舞台にもご期待ください♪

はる様とお会いできますこと、心より楽しみにしております(*^^*)
Name Mail
Title URL
Icon   Color