[ Mobile ] [ ⇒Back ⇒Back ]

BBS

9月ショー by えみ [ 2017/09/18(Mon) 21:45:49 ]
BB&けやきショー、お疲れさまでした。
今回のBBは、男性陣のおとな組がそれぞれの個性を出していらして、とても楽しませていただきました!
舞さん、ななさんがオネエになりきっての演技に笑いが止まらない(^○^)
新宿○丁目で働いていてもおかしくないのでは…と思えるほどの演技は秀逸でした。
奈央さんガストン、さえさんルフーもとてもよいコンビで、細かな所で観客を和ませてくれましたd=(^o^)=b
13時公演の時に、ガストンが階段を踏み外してはけていったのは演出だったのでしょうか…? そうでないとすると、お怪我はしませんでしたか…?

今年のBBは、子どもからおとなまで本当に楽しむことができたのではないでしょうか(^-^)/

けやきショーには行けませんでしたが、10月11月のWSには足を運びたいと思っておりますので、素晴らしいステージになることを期待しております。
お身体にご自愛ください。
No Title by なお [ 2017/09/20(Wed) 07:49:48 ]
えみ様

コメントありがとうございます!
ガストンを演じました岩上です。
ご来場くださいまして、ありがとうございました!!!

13:00公演のあれは、階段踏み外してしまいました....!!!
ご心配おかけして申し訳ありません!
しかしその翌週は元気にけやきショーに乗ることができたので大丈夫です!!

ショーも終わり、いよいよ本格的に屋根ヴァイの練習が始まりました。今までのアラムニーにはない世界観をお見せできると思いますので、ぜひお楽しみに☆

これからもよろしくお願い致します!!!
Name Mail
Title URL
Icon   Color