[ Mobile ] [ ⇒Back ⇒Back ]

BBS

No Title by [ 2017/09/23(Sat) 12:53:58 ]
アラムニーさん🎵
ひとつ言いたいことがあります❗

それは、8 月26 日なんの日かわかりますか?
それは、人権宣言が出された日。私の誕生日と一緒で、今公民の授業で人権について学んでいます❗

人権宣言とても大事な宣言が誕生日と同じ日にって思ったから特別なものを感じます🎵

余計なことごめんなさい😭

頑張ってください🍀
応援しています🎵
Re: by なな [ 2017/09/25(Mon) 17:49:02 ]
>まさま
書き込みありがとうございます。
12期の伊藤と申します。

人権宣言が採択された日、
まさまは世界に変革が起こったのと同じにお生まれになったのですね。

フランス革命、そして人権宣言は王権主体の世界情勢から抜け出る機運を発した歴史的な出来事ですね。
第15回公演「Mozart!」でも「フランス革命」という曲がありました。
その影響を受けていない国はないのではないかと思うくらい、勉強すればするほど大きな、大切な出来事だったのだと感じています。

毎年取り組む演目にはたくさんのメッセージが込められていますが、今年の「屋根の上のバイオリン弾き」も心あたたまるメッセージや思わず涙してしまうメッセージがたくさんあります。

是非10月28日、11月5日のワークショップや、2月3月の本公演にいらしてくださいね♪
まさまにお会いできることを楽しみにしております。

今後ともミュージカル劇団アラムニーをよろしくお願いいたします。
Name Mail
Title URL
Icon   Color