[ Mobile ] [ ⇒Back ⇒Back ]

BBS

No Title by まえしほ [ 2017/10/30(Mon) 03:23:44 ]
アラムニーさん!
お久しぶりです(笑)
先日は、太田の社教センターでのワークショップお疲れ様でした!
私は自分の習い事の都合で土曜日はいけませんでした・ごめんなさい<悲>
ちょうど次の日が本番だったので休むにも休めず日にちも日にちでちょうど重なっていて、、、
すみません
屋根の上のヴァイオリンは、どうでしたか?
初めてこの作品をお客さんの前でやってみて。
知り合いに聞いたところ3時間あっても作品がもともと長くて足りないんじゃないのかなと言っていました。
身分の違う人との結婚が、、、
って言ってました。
昨年の1789とは随分と違うみたいですね!
そして思ってもいなかった人が主役だと聞きました!
びっくりです。
ちなみに私はその日、太田芸術学校という団体に入っております。
アラムニーさん知ってたら嬉しいなぁ
呑龍上人物語というオーケストラ、演劇、合唱でミュージカルをやることになりその前日がアラムニーさんだったなんて、、、
しかも私の大好きな境野さんが主役の日で
悲しいとても悲しい
奇跡があります!
アラムニーさんがミュージカルをh始めた時間と私たちが通し練習をした時間が一緒!
同じ時間に歌ったり踊ったりしました!
私は同じ時間だと思うとワクワクしました!
呑流様知ってますか、物語上だとたくさんの人を救った素晴らしいお方と言われています!
なめてるって思われるかもしれないけど豆知識

善いことをすれば善いことがあり、悪いことをすれば悪いことがある、これを因果応報

という。私の心に残った今の自分にぴったりな言葉です。
そして私は今宝塚にはまっております!
好きな人は7月に退団された、早霧せいなさんです
アラムニーさんにも知ってるとか好きという方はいらっしゃいますでしょうか?
せいなさんの何とも言えない愛さ面白い人でもあります。
私にとってアラムニーさんは宝塚みたい本当に本当に愛しいあこがれる存在です!
私は受験生ということもあり、親には受験が終わるまでアラムニーをみるな
って、ツイッターもユーチューブもみちゃでめと言われ、悲しい気持ちでいっぱいです。
でも受験が終わったらバリバリ見に行きまーす、
よろしくお願いします
前橋のワークショップ、年末とうし練習、本公演頑張ってください。
他にもたくさんたくさん行事はあると思うけど、いつまでたってもかっこいいアラムニーさんでいてください。
1日でも1秒でも進歩したアラムニーさんを楽しみにしています!
1日1秒を大切にしてください!
応援しています!
長文ありがとうございました♡
Re: by 境野 [ 2017/11/14(Tue) 07:03:34 ]
>まえしほ 様

コメントありがとうございます!
返信が遅くなり申し訳ありません。

アラムニーのWSを楽しみにしていただいて、ありがとうございます!
まえしほ様もその日、ミュージカルをされていたんですね!
そういったお話を伺うと、群馬県内にどんどんミュージカルの輪が広がっているのを感じて、なんだかとても嬉しい気持ちになります\(^o^)/ありがとうございます。

また、今年受験生なのですね(^^)
受験勉強はつらくなることも多々あるかと思いますが、
ぜひ2.3月の本公演を楽しみに!頑張ってくださいね\(^o^)/
私達も、まえしほ様の期待を超えた舞台をお届けできるように更に精進していきたいと思います!

これからもアラムニーをよろしくお願いいたします(^^)♪
Name Mail
Title URL
Icon   Color