[ Mobile ] [ ⇒Back ⇒Back ]

BBS

No Title by なほ [ 2017/11/13(Mon) 19:34:23 ]
こんにちは!太田・前橋でのwsお疲れ様でした。大変感動しました...!(; ;)少し気になったことがあったので回答していただけると嬉しいです。私は前橋のwsに行かせていただきましたが、テヴィエさんはずっとペンマイクをさしていて、布がその上に被さっているのにどうしてガサガサと雑音が無かったのでしょう??何か工夫してることがあるのでしょうか?
Re: by なお [ 2017/11/14(Tue) 09:14:29 ]
なほ様
コメントありがとうございます。
太田でフィドラー、前橋でモールチャーを演じました岩上です。
ご観劇ありがとうございました!
音楽係をやらせていただいているので、質問にお答えしたいと思います。
マイクですが、特に特別な工夫はしておりません。本番前日にマイク調整という時間があり、そこでどこの位置なら声が入りやすいか、雑音などが入りづらいところなのかを調整しています。伊藤テヴィエですと、低音が入りづらくかつ動きが激しいので、動いても大丈夫でなるべく口に近い位置にしました!あとは、演者がマイクがついていると意識をしてくれたのかもしれません!!!
本公演では、ヘッドセットというまた違ったマイクを使用する予定です。より声が聞き取りやすいと思います!2・3月にお越しいただき、お確かめください!これからもアラムニーをよろしくお願い致します。
Name Mail
Title URL
Icon   Color