[ Mobile ] [ ⇒Back ⇒Back ]

BBS

No Title by まえしほ [ 2018/02/24(Sat) 01:25:31 ]
アラムニーさん!!
お久しぶりです!
いよいよ始まりますね
今年はどんなものになるのか楽しみです!
私は今年受験生だったため美女と野獣からアラムニーさんの公演は見ていません。
去年の1789ではみんなが涙を流す素晴らしい公演になりました!
今年はどうなのかなと楽しみです!
藤岡公演は行けないので千秋楽には行きたいなと思っております!
色々忙しいと思いますが、頑張ってください!!

私は毎日思うことがあります。
中学生なんですけど、卒業式の練習が始まりつくづく思います。
3月は別れの月だなと。
アラムニーさんの中にもこの公演を機に卒業を考えている人もいると思います!だから残り少ない時間ですけど悔いの残らない公園にしてください!
期待しています!
Re: by なな [ 2018/02/27(Tue) 19:44:25 ]
>まえしほ様
書き込みありがとうございます。
アラムニー12期の伊藤と申します。
お返事が遅くなりまして申し訳ありません。。。

受験はいかがでしょうか?
まえしほ様が全力を発揮して夢を叶えられるよう、心よりお祈りしております!

アラムニーも本公演が開幕となり、18thの終わりが近づいているのをひしひしと感じるようになってきました。
いつの間にか冬になったと思ったら、もう春がすぐそこなんですね。

まえしほ様にも、素敵な春が訪れますように。
そしてその訪れを共に感じるために、アラムニー版「屋根の上のバイオリン弾き」に足をお運びくださいね♪
お待ちしております。

今後ともミュージカル劇団アラムニーをよろしくお願いいたします。
Name Mail
Title URL
Icon   Color