[ Mobile ] [ ⇒Back ⇒Back ]

BBS


屋根バイ by (*´∀`)♪ [ 2018/03/11(Sun) 19:05:24 ]
境野さんへ
テヴィエかっこよかったです!いつもいつも元気をもらってます☺
写真とバグ嬉しかったです♡私、今年受験なので頑張ります‼境野さんも千秋楽とか来年に向けて頑張ってください‼応援してます(*つ▽`)っ大好き
Re: 屋根バイ by 境野 [ 2018/03/12(Mon) 00:00:06 ]
>(*´∀`)♪ 様

本日はご来場いただきまして、本当にありがとうございました!
今年受験なのですね…!!アラムニーが少しでも(*´∀`)♪ 様の元気の源になれていたら、こんなに嬉しいことはありません!
色々と忙しい時期だとは思いますが、体調には気をつけて、頑張ってくださいね(^^)
また別の会場でお会いできることを、楽しみにしています(^^)!
ありがとうございました!
Name Mail
Title URL
Icon   Color