[ Mobile ] [ ⇒Back ⇒Back ]

BBS

No Title by るる [ 2018/03/18(Sun) 18:49:43 ]
18th,屋根の上のバイオリン弾き大千秋楽おめでとうございます!今年は5回観劇したのですが、毎公演細かく所々変わっていて全く見飽きませんでした。
わたしは今年、はじめて女役を演じるので女役さん達のお芝居を真剣に研究してしまいました🙊アドリブなど、参考にしていきたいです。
アラムニーさんの舞台に立ちたいなと思っているのですが最近やっと義務教育を卒業したのですこし、すこーし近づいてきました...💭
19thアラムニーさんも楽しみにしています。がんばってください!!
Re: by めるこ [ 2018/03/22(Thu) 16:41:26 ]
るる様

書き込みありがとうございます😊
そして5回も観劇頂いたとのこと、とても嬉しいです!

ルハイム組でゴールデ、シャマイム組でエスティを演じました中西です。

今年度の演目屋根バイは、演じている私たちも毎回毎回違う発見があって、回を重ねるごとに少しずつ心情表現も豊かにしていけたかな、と思っております🌼

るる様も、私達と同じように舞台をやってらっしゃるのですね!初めての女役とのこと、るる様の舞台人生がより輝かしいものになるよう祈っております!!✨

これからもどうぞ、アラムニーをよろしくお願いします。
ありがとうございました。
Name Mail
Title URL
Icon   Color