[ Mobile ] [ ⇒Back ⇒Back ]

BBS

No Title by ゆず [ 2018/03/19(Mon) 17:46:40 ]
アラムニーの皆さん
屋根バイ全公演大変お疲れさまでした!
約1年かけて大事に育てて完成させた作品がすごく重みがあって素晴らしくて毎年感動しています。
まだ4回目ですが、年々観劇される方が増え、席をとるのも大変になってきて「こんなに愛されてるんだ」と浸透ぶりに嬉しくなりつつ、人気で観れなくなるかもと少し心配な気持ちもありますが頑張ってとってまで観たいと思えて嬉しいです。笑
スタッフの皆さんもとても親切で、お訊ねしたりすると対応が迅速で挨拶も快く素敵!舞台もキャストもスタッフも総合してクオリティーが高いなと思うほど。
キャストの皆さんのお見送りもいつもファンの方で溢れていて凄いなぁ(でも勇気なくて行けない。笑笑)

毎年地元の安中で観ておりますが、今年は初めて大千秋楽を観劇出来て会場が一体化している空気に更に感動しました。
長丁場の舞台、本当にお疲れさまでした。
ありがとうございました!!

※スマホから投稿するので間違いあったらすみません。
Re: by めるこ [ 2018/03/22(Thu) 16:49:36 ]
ゆず様

嬉しいお言葉をありがとうございます!
ルハイム組でゴールデ、シャマイム組でエスティを演じました中西です😊

今年度は、団員みんなが家族のように密に接してきた一年でした。そのため、一年が風のように過ぎ去ってしまい、なんだか寂しさでいっぱいです。しかしその分、温かい想い出が沢山出来たそんな一年でした✨

ゆず様のおっしゃる通り、アラムニーの舞台は決して団員だかの力で成り立つわけではありません。アラムニーを支えてくださるスタッフの方々、そして応援してくださるお客様、全ての人のお力があってこその舞台です。

ゆず様を始め、沢山のお客様と一緒に舞台を作り上げられたこと、この上ない幸せでございます。温かく見守ってくださりありがとうございました!

これからもアラムニーをどうぞよろしくお願いします。
Name Mail
Title URL
Icon   Color