[ Mobile ] [ ⇒Back ⇒Back ]

BBS

屋根バイ by (*´∀`)♪ [ 2018/03/19(Mon) 18:57:58 ]
アラムニーのみなさん、屋根バイお疲れさまでした‼
素晴らしい公演ありがとうございました!
歌とか躍りとかハマりました☺歌、歌っちゃったりとか躍りとかも踊っちゃったりしてる自分がいます笑笑  私も歌や演技やダンス大好きなので♪ミュージカルやってるときが一番楽しいです‼
みなさんお疲れだと思うのでゆっくり休んでくださいね(*つ▽`)っ

返信は出来るタイミングで大丈夫ですo(^o^)o
質問攻めでごめんなさいー💦

テヴィエさんに質問なのですが、『もし金持ちだったら』の歌詞が知りたいです(*^^*)
ディダディダ〜♪みたいな( ´∀`)

室橋鮎さんに質問なのですが、大分前のことなのですが、モーツァルトの公演の時からずっと気になっていたことがありまして、『影を逃れて・フィナーレ』の時、腕から血を出すシーンがあるじゃないですか、それってどうやってるのですか?㊙な感じじゃなければ教えてもらえると嬉しいです🎵

最後に、ちょいと気になることがありまして、アラムニーさんたちは普段は敬語ですか?歳など関係なしでタメな感じですか?
Re: 屋根バイ by なな [ 2018/03/22(Thu) 18:01:42 ]
>(*´∀`)♪さま
書き込みありがとうございます。
ルハイム組でテヴィエを演じさせていただきました伊藤と申します。

『もし金持ちだったら』の歌詞は以下の通りです。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
金持ちなら ヤハディダディダ ババババ ディダディダダム
朝から夜まで 遊んで暮らす
のんきに暮らすのさ 金さえあれば

街の真ん中にでんとしたでっかい家を建て
屋根は立派なトタン屋根
ありあまるほどの部屋は見事に磨かれた 素晴らしいお屋敷さ

一日楽な暮らし 汗水たらして働かなくていい
もし金持ちならば

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

また、アラムニー団員は年齢に幅がありますが、みな敬語はとることになっております。
理由としては、先輩後輩関係なく意見を出し合い、同じ立場で舞台を創り上げるため、でしょうか?

もちろん、お互いへの尊敬の気持ちがなくなるわけではありません!
フレッシュに教わることもありますし、それぞれの良さが生きるような練習をつくっていけたらと思っております♪

このたびはご観劇ありがとうございました!
今後ともミュージカル劇団アラムニーをよろしくお願いいたします!
Name Mail
Title URL
Icon   Color