[ Mobile ] [ ⇒Back ⇒Back ]

BBS

No Title by まえしほ [ 2018/03/20(Tue) 00:13:09 ]
アラムニーさん!!!!
18THおつかれ様でした!
何回も言いましたが今年は高校受験があったのでアラムニーさんを見たのは美女と野獣以来です。
安中のルハイム組のみ見させていただきました!
伊藤菜々さんは主役ができるようになったのですね!
感動しました!
また細かく言わせていただきます!
順番がおかしくなると思いますがよろしくお願いします❤
まず私は最初のしきたりでもう圧倒しました!
やっぱり一番よかったなと思ったのは男役さんのみなさんが歌っている時の素敵ななんて言うんですかねぇ、言葉に出来ないほどのあの素晴らしきメロディーと言いますか、ハモりというかみんながひとつのメロディーに向けてひとつになっているような歌が聞こえて来て圧倒されました!
次は依田さんと須田さんの娘は本当に可愛くて見てて癒されました!似合いますね!ぴょこぴょこした役がよく似合ってるなと強く思いました!
次は主役の伊藤さん!!!!
本当に細くてかっこよくて、なーんか愛しさと言いますか、結婚を認める場面だってお父さんみたいにほんとにたくましかったです!
いろんな場面でたくましくかっこいい姿を充分に見せてもらい、私もいろんな場面で頑張らなくちゃと思わせてくれました!
次は林さんと萩原さん!!!!
可愛くて、愛しさ満載のこのおふたり❤
いろんな場面で面白くて可愛くて自分も一緒に舞台をやりたいなと思わせてくれるおふたりでした!
結婚をお父さんに認めてもらった場面は2人で大喜び!!
抱き合って喜んでいる姿は羨ましかったです!
萩原さんの首から下げていたあのひも!?
ずっと触っていて面白かったです!
林さんはやっぱりあの役はピッタリですね!
可愛くて歌も上手くて自分もこういう風になりたいなと思う演技でした!ありがとうございます❤
次は室橋さんと境野さん、神山さん、吉田さんの場面!
吉田さん以外は去年の1789では自由だ!平等だなどと言ってたのに今年は人を殴ったりけったりする役で見てて本当になんか残念な気持ちと役だからなぁという気持ちが入り交じって複雑な気持ちでした!吉田さんは今年はおとなしい役でなんか私の印象を変えてくれました!
次はこれらを通して私は去年と全く違う新しい新鮮なアラムニーを見ることが出来ました!
曲も覚えたり、「日は登りまた沈み」でしたっけ!
家に帰ってもずっと頭の中に流れていました!
菊池さんの演奏もたっぷりで聞いてて気持ちがよかったし、終わる時の大きくなる感じも終わるっていう感じを最も感じられるような演奏でした!
やっぱり最後の伊藤さんと岩上さん、三木さんが泣いていたのを見てやりきったんだな、自分の力はすべて出し切って私たちに感動のミュージカルを届けられたという達成感を感じそれが涙となって出てきたんだなと思いました!
これを機にやめてしまう人もいるかもしれません。
ミュージカルは自分にとって大切な存在だと思うのでのこれからの人生もミュージカルや色々なところで活躍する姿を期待してます❤
今までありがとうございました!
感動のミュージカルが見れて私は幸せです!
また私もアラムニーに入りたいと強く思いました!
とても勉強させて頂きました!
アラムニーに入るまでたくさん勉強して主役ができるようになるまで自分も努力をし続けたいと思います!
お疲れ様でした!
本当に大好きです!
感動のミュージカルをありがとうございました!
長文すみません。
Re: by なな [ 2018/03/22(Thu) 18:31:40 ]
>まえしほさま
書き込みありがとうございます。
ルハイム組でテヴィエを演じました伊藤と申します。

まえしほ様も、受験お疲れ様です。
精一杯の力が発揮できましたでしょうか?
まえしほ様らしく一歩を踏み出せることを祈っております。

たくさんのご感想、本当にありがとうございます。
アラムニーの舞台は、全員が主役です。まえしほ様にもコメントいただきました通り、団員ひとりひとりが最も輝ける役を脚本家の先生からいただいておりますので、主役だから特別ということはないんですよ(^_^)
しいていえば、中心人物とでもいいましょうか…。

ほかの誰にもできないテヴィエを演じられたらと思っておりましたので、お褒めの言葉をいただけてとっても嬉しいです♪
1年役と向き合ってみて、私にはラザールも、モールチャーも、ソロモンも、若者3人も、決してできなかっただろうと思います。
本当にひとりひとりにぴたりとはまる役といただけていて、1年終わってみて自分でもびっくりするくらいです。笑

まえしほ様も、これからどんどん広い世界に羽ばたいていかれることと思います。
誇りと希望の灯を心にもって、新しい世界で輝いていってくださいね♪

このたびはご観劇ありがとうございました!
今後ともミュージカル劇団アラムニーをよろしくお願いいたします!!
Re: by さゆり [ 2018/03/23(Fri) 15:28:57 ]
まえしほ様

コメントありがとうございます。
ルハイム組でツァイテル役を務めました林です。

あたたかいお言葉、そしてたくさんご感想をありがとうございます(*^^*)♪
ツァイテル・モーテルに関してもうれしいお言葉をありがとうございます。
2人はアナテフカ村で最初にしきたりを乗り越える役割を持ちます。
物語の良いスタートがきれるよう、モーテル役の萩原と試行錯誤を重ねながら稽古に励んでまいりました。楽しんでいただけたようでとても嬉しいです!

18thに別れを告げ、アラムニーは19thへと歩みを進めております。
応援してくださる皆様のご期待に応えられるよう、これからも励んでまいります。
今後ともミュージカル劇団アラムニーをどうぞよろしくお願いいたします。

まえしほ様の益々のご活躍もお祈りしています(^^)
Name Mail
Title URL
Icon   Color