[ Mobile ] [ ⇒Back ⇒Back ]

BBS


No Title by はる [ 2018/03/20(Tue) 12:21:16 ]
アラムニーさん「屋根の上のバイオリン弾き」お疲れ様でした!
去年の1789とは雰囲気もガラっと変わってユダヤ人の世界...。去年公演とまた違う面白さがあり楽しく観劇させていただきました🎶

私の屋根バイの中で一番好きな曲は、Do you love me?です。長い時間一緒にいたからこそ照れてしまう...。優しい雰囲気でとても大好きです...。ななさん、ゆりなさん、中西さん、さわこさんありがとうございました🌸

そして、室橋さん!今回もとてもかっこよかったです!パーチックはユダヤ人の中で少し異色な存在だな。と思いました。しきたりに縛られずに行動する姿...本当にかっこよかったです!ホーデルへのプロポーズも可愛らしくて面白くて大好きなシーンになりました!

アラムニーさん3都市6公演、本当にお疲れ様でした!屋根の上のバイオリン弾き 私の中で大好きな作品になりました。やっぱりミュージカルってすばらしい!と再認識できました。笑
19thどんな演目をやるのか、すごく楽しみです!これからも頑張ってください!!!陰ながら応援してしています✨
Re: by さわこ [ 2018/03/21(Wed) 17:49:29 ]
はる様

書き込みありがとうございます!
シャマイム組でゴールデ役、ルハイム組でイエンテ役を演じさせていただきました田村です。ご観劇いただきありがとうございました!

私個人としてもDo you love me?は演じていても聴いていてもとても心温まる大好きな楽曲ですので、はる様にもそう感じていただけてとても嬉しいです。

アラムニーのモットーは「多くの人にミュージカルの素晴らしさを伝えたい」なので、今回はる様にミュージカルって素晴らしいと思っていただけたということが何よりです。

今後ともアラムニーをよろしくお願い致します😊
ありがとうございました!!
Re: by めるこ [ 2018/03/21(Wed) 22:18:12 ]
はる様

温かい感想をありがとうございました✨
ルハイム組でゴールデ、シャマイム組でエスティを演じました中西です!

はる様と同じく、私自身もDo you love me?が1番好きな曲です。歌わせていただけて、とても光栄でした。何気ない日常にある愛の温かみを感じていただけたら嬉しいです😊
こちらこそ、ご観劇いただきまして、そして嬉しいお言葉をありがとうございました!!

今年度の屋根バイは、団員の中でもかなり心の奥深くまで沁みて忘れることのない、そんな大切な作品になったと思います。

これからも止まることなく走り続けるアラムニーを、どうぞよろしくお願いします!!✨
Name Mail
Title URL
Icon   Color