[ Mobile ] [ ⇒Back ⇒Back ]

BBS

No Title by さき [ 2018/03/21(Wed) 21:15:24 ]
大千秋楽お疲れ様でした!
私の大好きなミラクルソング!こんな気弱で大丈夫?となるほど、心配なモーテルも、最後は守るべき人が2人もいるんですよね。もちださんがいっていたように、成長が著しい!そして、それが丁寧に描かれていてすごいと思います‼

最後にラビ様が、「終わりと始まりは一緒なのだから」と…
終わりは来てほしくない……でも、終わりが来ないと始まりも来ないんですね!終わり、それも大切なのですね!!

こんなにも人を魅了できるアラムニーさんは、本当にスゴいです。ありがとうございます‼
Re: by なな [ 2018/03/22(Thu) 18:41:47 ]
>さきさま
書き込みありがとうございます。
ルハイム組でテヴィエを演じさせていただきました伊藤と申します。

ミラクルソングは、団員内でも大人気の曲のひとつです。
この曲を歌う4人が毎日のように練習していたのもあって、なぜかふとくちずさんでしまう自分にびっくりします。笑
萩原のモーテルも、阪本のモーテルも丁寧に役を創り上げておりましたので、読み取っていただけて私まで嬉しいです!!

「終わりと始まりは一緒」本当にその通りですね。
18thアラムニーは終わりますが、同時に19thが始まります。
これからも、多くの人にミュージカルの素晴らしさを伝えられるよう精進してまいりますので、今後ともミュージカル劇団アラムニーをよろしくお願いいたします!!
Re: by さゆり [ 2018/03/23(Fri) 15:23:09 ]
さき様 

コメントありがとうございます。
ルハイム組でツァイテル役を務めました林です。

ミラクルソングが大好きとのこと(*^^*)ありがとうございます☆彡
実は歌うのにも、動くのにもすごく苦労していた曲の一つです。
なかなか結婚への踏ん切りがつかなかったモーテルが、夫となり、そして父親となる…大切な子供を得た彼はそれ以前とは見違えるほど、たくましく見えました。誰より近くでその成長を見ていたので、さき様の言葉がとても嬉しいです♪

アラムニーもアナテフカ村と同じように、
18年の伝統を背負いつつ、新しい風も感じながら19thへと歩みを進めてまいります。今後とも変わらぬご声援をどうぞよろしくお願いいたします。
またいつかどこかでお会いできることを楽しみにしております。
Name Mail
Title URL
Icon   Color