[ Mobile ] [ ⇒Back ⇒Back ]

BBS

No Title by まえしほ [ 2018/05/15(Tue) 20:38:29 ]
アラム二ーさん。
メンバーページ見ましたぁ。
やっぱりお別れは寂しくて悲しくて言葉に出来ません。
私の好きな境野さん、岩上さん、林さんなどほとんど気になっていた人達だったので悲しいですが退団される方々はきっと色んなところで活躍をされるのでしょうね!
また玉村の時に境野さんとお話をさせていただきました。
なんて優しい方なんだろうともっとだいすきになってしまいました!私が聞いた質問に丁寧に答えて下さり本当にありがとうございました!
残っている皆様はまたneversaygoodbye頑張ってください!
応援しています!
また過去公演の作品なので今の皆様にでしかできないものをしっかりと目に焼き付けたいと思っております!
これからも頑張ってください!
Re: by かほ [ 2018/05/16(Wed) 10:10:25 ]
まえしほ様、こんにちは^ ^
書き込み、そして温かいお言葉ありがとうございます!4月は出会いと別れの時期と言われますが、アラムニーももちろんその時期が毎年訪れます…。
まえしほ様がおっしゃるように、新しい場所で活躍するメンバーや、今年度からアラムニーに加わったフレッシュのメンバー、今この時にしか共に過ごせない有り難さや、奇跡に感謝しながら、19th新たなネバセイへと向かって行きたいと思います!
ぜひ、応援よろしくお願いします。
Name Mail
Title URL
Icon   Color