[ Mobile ] [ ⇒Back ⇒Back ]

BBS

No Title by まえしほ [ 2018/06/22(Fri) 20:55:44 ]
アラム二ーさん!
ウエスト・サイドお疲れ様でした!
一回目は一番前の真ん中で見て、迫力がありました!
毎回言ってることは同じになっちゃうんですけど、トゥナイトも良かったし、ウエスト・サイドを歌っている時に同時にトゥナイトを歌うところの曲が大好きです💓💓年々バージョンアップしているような気がして、今年は本当にけったりして、森尻さんのトニーかっこよすぎてならなかったです!また依田さんも可愛すぎて声も素敵だし憧れました!また萩原さんのリフがかっこよすぎて、ダンスも安定してましたし、戦いで死んでしまって、それを支えるのに白井さんが交代した時に萩原さんの格好っていうかそんな感じのやつがママ抱っこみたいな感じで甘えているように見えて可愛いなって思いました!もちろんかっこよかったです!
インパクトのある作品で感動しました!
2回目は一番前の真ん中のまとまりの下手側で見ました!最初の鮎さんとななさんが会場の方に来て、一回目の時は距離が近かったのに2回目は遠かったのを覚えています!!最初は中が悪かったのに最後に仲が良くなったっていうかそんな感じになったところを見て感動しました!またトニー役の神山さんとマリア役の須田さあやさんがカッコいくて可愛くて😆
トゥナイトちょー綺麗でした!
めちゃくちゃ可愛かったです!
リフ役の須藤さんも2年目なのにさあやさんとかまゆこさんもそうですが2年目なのに大役をやっているのを見てすごいなぁって思いました!さあやさんの歌声が依田さん級に美味かったです!
もちろん2回目も感動しました!
写真を取るところでは、さえさんがめっちゃ優しくて、サービス精神旺盛で嬉しかったです!ちゃんとカメラを見てくださり嬉しかったです!
お疲れ様でした!
またneversaygoodby楽しみです!!
また美女と野獣も楽しみです!
これからも応援しています!
よろしくお願いします❤
長文ありがとうございました!!
Re: by なな [ 2018/07/02(Mon) 17:36:44 ]
>まえしほ様
書き込みありがとうございます。
アンクシャスを演じさせていただきました伊藤と申します。
お返事遅くなりまして大変申し訳ありません。

ご指摘の通り、13時公演と15時公演では私と室橋演じるアクションのストップの距離感がちがいましたね。前日から何度も練習していたのですが、うまくはまったのは13時だったかなと思います。笑
個人的な反省ですが、15時公演は幕が上がり舞台上にいる団員たちを観ていたら少し反応が遅れてしまいまして…(^_^;)

たくさんご感想をいただき、嬉しいです。
ひとつひとつのお言葉をしっかり拝読し、次に生かせるよう努力していきたいと思います。

次は夏のショー、美女と野獣ショー、ワークショップと立て続けにまいりますので、予定を空けておいてくださいね♪

このたびはご観劇ありがとうございました。
今後ともミュージカル劇団アラムニーをよろしくお願いいたします!!
Name Mail
Title URL
Icon   Color