[ Mobile ] [ ⇒Back ⇒Back ]

BBS

レミゼ太田WS by nanasi [ 2019/10/28(Mon) 23:36:32 ]
 先日拝見させて頂きました。ありがとうございました。こちらへの書き込みは初めてになりますので、至らぬ点もあることと思いますが、ご容赦願えましたら幸いです。
と、申しましても、お伝えしたいことは次の通りです。私は乞食たちの纏う衣から垣間見える表情に心がとても熱くなりました。お顔、見たいです。何より本公演が楽しみでなりません。
Re: レミゼ太田WS by なな [ 2019/11/13(Wed) 18:16:55 ]
>nanasiさま
書き込みありがとうございます。
太田WSにてミリエル、バマタボア、アンジョルラスを演じておりました伊藤と申します。

乞食の表情に気づいていただけて嬉しいです!!
衣装としては布をかぶっているのですが、それに甘んじずにのぞく瞳のギラつきや白目、黒目の動きなど研究しております。

暗闇の中で動物の瞳が光って浮かび上がるように、布の影から乞食たちの瞳の動きでレミの世界の奥深くまでお連れできればと思っております!!

(残念ながら私は担当者というだけで、乞食役をやってはおりませんが←)

まだまだ至らない点だらけではございますが、「本公演が楽しみ」とのお言葉を胸に、さらに精進してまいります。

今後ともミュージカル劇団アラムニーをよろしくお願い致します!!
Name Mail
Title URL
Icon   Color