[ Mobile ] [ ⇒Back ⇒Back ]

BBS


カルメン熱 by やえこ [ 2016/03/29(Tue) 21:40:10 ] [ Mail ]
まだ、熱に浮かされたまま…(笑)

大盛況のうちの千秋楽、おめでとうございました!
4公演観させていただきました。
公演ごとに進化する舞台に釘付けでした。

安中大千秋楽は、皆さんそれぞれにすごくキャラがたっていて、存在感がすごかった。
それでいて一体感も増していたので、舞台から伝わるオーラと引きこまれ感が物凄かったです。

安中はグラナドス組に行けたのですが、藤岡と比べると林さんカルメンの色気が倍増していたように思いました。
それにやられるホセの葛藤、転落ぶりも見事。

カルメンとミカエラの関係もすごく好きで。
何もかも正反対の二人がホセをめぐっての言い争い、微妙な関係から互いを認めて受け入れる過程がとても素敵に表現されていました。

エスカミーリョのキラキラ感がまた秀逸で。
登場するだけで場のムードが一変するような神々しさ。
そして歌がまた素晴らしかった!
もちろん、菊地さんのエレクトーンもアメイジング!

等々。
挙げはじめたらきりがないのです。
まだ身体中がカルメン熱でいっぱいです。
6才の娘はハバネラを歌いながらお絵描きをし、11歳の息子は闘牛士の歌を歌いながら暴れています(笑)
家中のカルメン色が、まだまだ消えそうにありません。

心が打ち震えるような感動をありがとうございました。
これからも、アラムニーさん全力で応援します。
次はいつ会えるかな、楽しみにしています!
No Title by なお [ 2016/03/31(Thu) 06:57:10 ]
やえこさま

コメントありがとうございました!
返信が遅くなってしまい申し訳ありません。
アルベニス組でダンカイロ、グラナドス組でオルランドを演じました岩上です。
ご観劇誠にありがとうございました!


お子様たちにも熱が伝わっているなんて嬉しい限りです!
カルメンの曲は有名なので、TVやラジオでふと耳に入ってきますよね。なので、耳馴染みがあったのでしょうか?
お見送りをさせてもらっている時などもカルメンの曲を口ずさむ方もいらっしゃり、きちんと伝わっているのだなと思いました!

これからもアラムニーをよろしくお願いします。
本当にありがとうございました!!!
Re: カルメン熱 by さゆり [ 2016/04/02(Sat) 19:06:55 ]
やえこ様

お返事遅くなり申し訳ありません。グラナドス組でカルメン役を演じました林です。
ご来場、本当ありがとうございました!

色気が増していたとのこと…!
とても嬉しいお言葉ありがとうございます( ; ; )!
「魔性の女」という役は私にとって非常にチャレンジで、色気をだすためにいろいろな研究をしてきました…!これからも失わずに頑張ります!
ミカエラとの対比に関してですが、藤岡や前橋公演から更に練習を重ねていたので、伝わっていたようで嬉しいです!!カルメンにとってミカエラは、最初は異星人のような存在でしたが…笑 ホセを愛する1人の女性として、大事な理解者でした。カルメンもミカエラも本当に素敵な女性だな、と思います。

カルメン熱、団員の私達もまだ終わった実感がありませんが…
また17thに向けて、走り出したいと思います!
本当にありがとうございました。
そして、これからもアラムニーをよろしくお願いします!!
No Title by なお [ 2016/04/04(Mon) 19:12:06 ]
やえこさま

コメントありがとうございました!
返信が遅くなってしまい申し訳ありません。
アルベニス組でダンカイロ、グラナドス組でオルランドを演じました岩上です。
ご観劇誠にありがとうございました!


お子様たちにも熱が伝わっているなんて嬉しい限りです!
カルメンの曲は有名なので、TVやラジオでふと耳に入ってきますよね。なので、耳馴染みがあったのでしょうか?
お見送りをさせてもらっている時などもカルメンの曲を口ずさむ方もいらっしゃり、きちんと伝わっているのだなと思いました!

これからもアラムニーをよろしくお願いします。
本当にありがとうございました!!!
Name Mail
Title URL
Icon   Color