[ Mobile ] [ ⇒Back ⇒Back ]

BBS


No Title by 葉月 [ 2016/06/03(Fri) 10:11:03 ]
お礼の書き込みをするのは逆に失礼だとも思ったのですが、皆さんご返信ありがとうございました。まさか3人の方から下さるなんてご丁寧すぎる…(*^^*)
林さん!
小柄で可愛いらしくて、でも大人な雰囲気もちゃんと出せる素敵な舞台人さん☆スカート捌きもしなやかです。
岩上さん
男らしさを増すために勉強努力されてるなーと思う舞台方。舞台だとちゃんとイケメンな男役に化ける素敵さ。
伊藤さん
お帰りなさい!
最初にまず、え!男役!?って思った方。でもかっこよくなって魅力的で衝撃を受けた印象がありました。笑
また観られる男役楽しみにしてますね(*^^*)

私も高校で演劇をしてたので気になって観ちゃいます(о´∀`о)出演されるイベントに行ける事を楽しみにしてます!是非応援したいのでまたいつか書き込みさせて下さいー!!
Name Mail
Title URL
Icon   Color